サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

限界感じてます(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200514045524j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻5月15日5時です。
  • 昨日も本業は定時であがり、コンサルや交渉やで
  • 結局、仕事が終わったのは22時でした。
  • 当方、やはりもうやめるべきかと考えてます。

 

 

☆★さてさて本日の話題です(^_-)-☆★

限界感じます。

昨日、本業で次長に呼びされました。

  • 次長 お願いがある。
  • 当方 なんですか?
  • 次長 部局で定時で帰ってのはお前だけだ?部局員の手伝ってくれ・・・
  • 当方 え・・・

※※言葉が出ませんでした。

  • 当方、そもそも本業は一人で仕事をしてます。
  • 自分の仕事は定時の時間を頑張ってやって、残業して隣の課の仕事を手伝ってくれ?(以前5人でしていた仕事、今一人でしてます。)
  • 当方が本気になれば、残業しないでいいようにそもそもやり方を変えてします。
  • 原始的にパワーでやっている後輩たちの手伝いをしろ?
  • 何も考えずに効率悪くやっている奴らの手伝いをしろ?
  • 考えられません。
まとめ
  • 当方と上司とは考えが違いすぎる。
  • 俺が手伝えばやり方180°変えさせます。
  • しかし、今、人の手伝いして自分の時間を減らすことはできません。
  • だから、何を言われても残業はしません。

 最後に

    • 有益情報の先行予約既に、数件か来てます。
    • 皆さんも是非、連絡をお願いします。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。