サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

行動する事で(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200518021422j:plain

f:id:yh4771p307:20200519043528j:plain

↑↑テツの行動です。

目的

 はじめに

  • 只今の時刻5月19日午前4時30分です。
  • 少しづつですが、普段の生活に戻りつつあります。
  • 日本の景気はかなり、悪化しているようです。
  • コロナショックはリーマンは超えてように言われています。
  • 景気の悪化を実感するのは今からです。
  • 皆さん情報を仕入れましょう。
  • そして、一人一人がどう行動すべきか考えましょう。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

行動する事で

テツからlineでDIYで店の改修をしてると・・・応援に行ってきました。

  • 当方 頑張ってるね
  • テツ 疲れました。
  • 当方 なんで?急にここまでやってんの?
  • テツ 先輩が色々いうから・・・
  • 当方 俺のせい?
  • テツ そうですよ。
  • 当方 今日店は?
  • テツ 休みましたよ。店中 シンナーの匂いで・・・
  • 当方 そーか・・・ しかし、お前よく行動してるね・・・
  • テツ 売り上げ1.2倍 先輩が言った言葉がズート頭
  • 当方 え・・・ お前の心に響いた?
  • テツ 正直ですね。
  • 当方 嬉しいよ。お前の人生変えてやる。2号店出すまで変えてやる。
  • テツ そこまではよかです。1.2倍で・・・
  • 当方 グーグルみた?俺 口コミ2つ書いて写真もアップしたよ。
  • テツ 見てません。見せてください。
  • 当方 ほら・・・ いいやろ?
  • テツ すごかです・・・ 先輩なにもの?
  • 当方 いやいや そんな言われること何もしてない?
  • テツ 1.2倍になる気がしてきました。
  • 当方 諦めないこと。行動すること。自分を信じること。
  • テツ 先輩の口癖ですね。先輩なんで?来たんですかここに?
  • 当方 お前が行動してるの嬉しくなってね???
  • テツ 忙しかとに本当に嬉しいです? ブログかかんでいいんですか?
  • 当方 帰ってから書くよ。
  • テツ 俺、結構たのしみです。ブログみるの? いつ寝てるんですか?
  • 当方 毎日3時半に起きてる。
  • テツ え・・・ 今 夜の10時ですよ。 もう寝ないと・・・
  • 当方 うん。もう帰る。 しかし、嬉しいよ。お前の1.2倍宣言。
  • テツ 今日は本当にありがとうございます。
  • 当方 いえいえ。お前に元気もらったよ。

まとめ

  • いや・・・ 俺の行動が 俺の言葉が 人の人生変えてます?
  • テツは60歳で隠居すると。言ってました?
  • それが自分で・・・DIYしてるんですよ?
  • テツの行動は変わりました。

最後に

    • 昨日、私の太陽光社長のセイフティーネット4号の作成をしました。
    • 通りそうです。
    • 俺も通らないかな? 無理です。
    • 羨ましい。
    • 真剣に事業系の融資を通すことを考えてみます。
    • 融資を引くのは今がチャンスですから・・・

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。