サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

大手建設業者からの連絡(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200526015607p:plain

目次

はじめに

  • 只今の時刻5月26日午前1時50分です。
  • 昨日は人間ドックでした。
  • 1週間お酒を我慢してましたので昨夜は飲みました。
  • スッキリの目覚めですのチョット早いですが本日のスタートです。
人間ドックの結果
  • 当方、毎日の運動量のお陰で体系は維持しております。
  • 体脂肪率も低く、問題ないみたいです。
  • しかし、血圧が高い
  • 日頃から運動しているから食事制限はしてきませんでした。
  • もうそろそろ食事制限を考えるべきと痛感させられました。
  • いくら投資をして、今よりいい生活を・・・
  • 豊かな生活を皆様へと活動をしようとしても・・・
  • 自分が健康でないと、人生を楽しむことも、豊かな生活のお手伝いも出来ません。
食生活の見直し
  • 塩分の摂取量を減らす。(醤油をかけない)
  • アルコールの量を減らす。(週3日を2日へ)
  • 当方、日頃から色々我慢して頑張っておりますので食事制限はしておりませんでしたが、遂にここも制限することにします。
  • 自分の未来のために試してみます。

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

大手建設業者からの連絡(^^♪
  • 大手 幹男さん久しぶりです。
  • 当方 久しぶりです? なにか? いい話ですか?
  • 大手 太陽光はどうですか?進捗聞きたくて・・・
  • 当方 順調ですよ。
  • 大手 10基になるんですよね?売り上げは?
  • 当方 2千7百程度・・・
  • 大手 凄い。アパートをもう立てましょう。償却資産持っとかないと・・・
  • 当方 いい土地でも?
  • 大手 前から話していたこの土地でこんな計画になります。
  • 当方 CF1%もないですね??
  • 大手 まだ、上げますので・・・
  • 当方 半年間かなり勉強しました。考えもかなり分かりました。
  • 大手 わかります。凄いです・・・
  • 当方 条件がよければ教えてください。
  • 当方 それより太陽光は???

※そうなんです。この営業マン太陽光してます。

  • 大手 私はことしで6基になります。
  • 当方 金融機関はどちら?
  • 大手 県外の銀行でk銀行です。
  • 当方 興味深いですね?金利は?償還年数は?
  • 大手 2%で19年償還です。
  • 当方 え・・・19年???それ本当にですか?
  • 大手 はい。間違いえないです。
  • 当方 その銀行紹介してください。
  • 大手 わかりました。不動産1億7千万と太陽光5千万審査かけましょう?
  • 当方 よろしくお願いします。
まとめ
  • いや・・・ビックリ19年償還の銀行が現れました。
  • 本当であれば凄いです。
  • 当方の現在、着工待ちの3基も検討してみます。
最後に
    • 活動するといい話も悪い話も出てきます。
    • 逆に言うと行動しないとなにも出てきません。
    • 大手建設業が私のところへ何をいみするか?
    • コロナの影響で事業を展開できる人がいないのではと考えました。
    • もしかすると面白展開があるかもしれません(^^♪
    • 正直、大変ですが頑張ります。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。