サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

新築物件(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200529041338j:plain

目次

はじめに

  • 今日は5月29日です。
  • 天気予報は晴れです。
  • しかし、本日で晴れも終わりのようです。
  • もう梅雨ですかね?
  • 太陽光を始めてから天気予報を見るようになりました。
  • 神様、今年の梅雨は3日1回程度の雨でお願いします(^^♪
昨日の研修
  • ライティングの研修を受けました。
  • いや・・・SEO対策で色々なやり方があるこを学びました。
  • 当方、決めました。
  • Twitterを本日から始めます。
  • やり方わかりません。
  • サラリーマン再エネ塾 幹男で始めます。
  • よろしくお願いします。

本日の本題です(@^^)/~~~

新築物件

業者からの電話です。

  • 業者 先日から問い合わせいただいておりました物件の話です。
  • 当方 いいはなしでも?
  • 業者 はい、優先順位が1番になりました。
  • 当方 そうでしたか?
  • 業者 1番で進めていた方が融資がとおりませんで・・・
  • 当方 それで私に???(バカ正直にそこいうか?)
  • 業者 詳しい内容はメールしますね?

メール確認・・・・

  • 総額 1億4千万円
  • 新築 木造 20戸 1LDK 駐車場各1台
  • 利回り9% CF4%
当方の感想・・・
  • これはいい。
  • 近くにイオンモールも建設予定。
  • テンションアゲアゲ(^^♪
  • 俺に風が吹いてきたぜ。。。(^^♪
早速投資仲間に確認。
  • 殆どの仲間からはいい物件だと話が・・・
  • 融資がつけばいいよと。

yh4771p307.hatenablog.com

 ↑↑投資の神様コウさんからの連絡(ありがたい(^^♪)
  • 個々の面積36.8㎡
  • 40㎡いってませんので不動産取得税の減免は受けれません。
  • 家財をおいたシュミレーションすると大変住みにくいアパートになります。
  • この土地干拓地ですね。造成費用の上乗せが発生しますね。
  • この投資は素人は行きますね。
  • もとろん私は行きません。
まとめ
  • 私のアゲアゲの気分も3時間で終了です。
  • 自分の甘さ、無知に情けなく思い酒飲みたくなりました。
  • セミリタイヤが見えました。
  • ゴールテープが見えました。
  • 夢で終わりました(^^♪

最後に

    • 仕事を辞めても月20万稼ぐ事は簡単です。
    • ビジネスはやる気さえあれば落ちてます。
    • 当方は月120万円を目指してます。
    • 今日もスタートです。
    • 当方、休みなしで活動してますので休みの感覚はありません。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。