サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

入居者との打ち合わせ(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200530184919p:plain

目次

はじめに

本日は5月31日です。

梅雨に入りそうですね。

昨日、すし屋(バタ)からお礼の電話が・・・
  • バタ 持続化給付金(兄貴の分)100万円入ったよ。俺の分もよろしくね。
  • 当方 そ~かよかったよ。なんか気分良くなった。バタ客は?
  • バタ 居ない?今日もゼロよ。
  • 当方 今らから家族で飲み行くから帰りは送ってくれる?
  • バタ いいよ。
  • 昨日、ゆっくり久ぶりに飲みました。
本日の本題です(入居者との打ち合わせ)

築古の入居者の方と打ち合わせしました。

入居者から電話あり
  • 入居者 内見したいのですが歩いてしかこれません?
  • 当方  迎えに来ます。
  • 入居者 ありがとうございます。
現在、住んでいるアパートへ迎えに行き当方の築古へ
  • 当方  どうですかここ?
  • 入居者 問題ないです。入りたいです?
  • 当方  お風呂、今、入れませんが?シャワーでいい?
  • 入居者 今の季節はシャワーでいいです。冬場は困ります。
  • 当方  そうですよね?
  • 入居者 それと大きい窓に網戸ほしいです。
  • 当方  そうですよね?
棟梁へ電話
  • 当方  築古、風呂釜どうしよ? 補修したけど? タイル割れてるし?
  • 棟梁  そうよね。俺、新品の風呂窯手に入れたよ。洗い場にそれおこうか?
  • 当方  え・・・ いくら?
  • 棟梁  出世払いで・・・いいよ。
  • 当方  出世しないかもよ?
  • 棟梁  正直、タダでもらったからやるよ。
  • 当方  いいの? それと網戸作って?
  • 棟梁  わかった。あわせて火曜日に対応するから?
入居者と最終打ち合わせ
  • 当方  洗い場に小さい浴槽おきます。
  • 入居者 わかりました。
  • 当方  網戸発注しましたから火曜日に対応しますね。
まとめ
  • 世間話したら、いや・・・この女性?凄い・・・
  • 結婚2回?それ以外にも10年付き合た彼も・・・
  • 子供何人と話すと?何人だったけなと?即答できない?
  • 今、彼氏もいるらしく・・・
  • うそはついていない?感じはするが不安あります。
最後に
    • 当方、正直、かなりの金額使いました。
    • 火災保険にも入りました。
    • 月3.2万円のスキルです。
    • これが正しかったのか?正しくなかったのか?
    • 未来は分かりません。
    • ただ、勉強になっているのは事実です。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。