サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

Twitter始めました(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200604051538j:plain

目次

はじめに

  • 本日は6月4日です。
  • 今日からしばらく天気よさそうです。
  • 6月は晴れると太陽光は凄いです(^^♪
昨日の実業家との会話
  • 実業家 高速でオービスで捕まったようです。
  • 当方  え・・・大丈夫ですか?
  • 実業家 慣れてますから平気です。
  • 当方  今まで捕まったことは?
  • 実業家 何度もありますが・・・ゴールドです(^^♪
  • 当方  え・・・なぜ?
  • 実業家 証拠ないじゃないですか?警察の勘違いもありますし?
  • 当方  おもしろい(^^♪
  • 実業家 結局は認めないと警察は困るんですよ。
  • 当方  それで今まで全て・・・
  • 実業家 今日も機械の誤作動あるのでこの世の中絶対ないですから・・・

※凄い方だこの方・・・当方の数倍凄い・・・

本日の本題です(Twitter始めました)

  • 新しことはするのは面倒です。
  • チャレンジしないと前にすすみません。
  • だから、当方は逃げないようしてます。
  • とりあえずブログをアップするたびにツイートしてます。
  • 続けるつもりです。
  • まずは当方が興味ある方をフォローをしてます。
  • そして当方のフォロワーを増やします。
  • Twitterでサラリーマン再エネ塾で検索をお願いします。
まとめ
  • Twitterの知識・経験が乏しいです。
  • この程度のことしか書けません。
  • ブログは見に行かないと見れません。
  • Twitterは登録するとアップされたらわかります。
  • 情報の発信力はあります。
最後に
  • 本日も後輩と飲みます。
  • 昨日は炭水取りすぎました。
  • 本日は控えないと(^^♪

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。