サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

ブログ更新を1日1回にします(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200605062924p:plain

目次
はじめに
  • 本日は6月5日です。
  • 今日も北部九州で天気がいいです。
  • 綺麗な朝日が昇ってます。
  • 本業が来週から忙しくなります。
  • 内容は言えませんが、年間4回テストがあります。
  • これが一番大変なのです。
  • コロナのウイルスの影響でこのテストもやめていただきたい(^^♪

本日の本題です(ブログ更新を1日1回にします。)

  • 1月から毎日続けております1日2回ブログを更新してきました。
  • ランキングもなんとか3位をキープしてます。
  • ですが?PVは増えてません。
理由は?
  • そもそも当方の勉強不足。
  • 内容が充実してない。
  • 記事が面白くない。
  • 有益な情報を伝えきれてない。
  • 等々色々あると思います。
新たな取組
  • 1日1回朝5時に更新します。
  • 内容を充実します。
  • もっと勉強します。
  • 有益な情報を伝えるように努力します。
  • Twitterを活用します。
  • line@も作ります。
  • インスタグラムも作ります。
  • 一時的にはランキングの順位は下がると思います。
まとめ
  • 結果をおそれません。
  • 引き続き応援よろしくお願いします。
最後に
  • 当方、失敗は失敗と思わないようしてます。
  • 失敗は成功の始まりと思うように癖をつけてます。
  • 前向きに考えてなんでもやります。
  • 逃げないようします。
追伸
    • そろそろ、ランキング太陽光から不動産部門に変更をしようかな?

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。