サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

皆様が知りたい情報をお届けします(^^♪

サラリーマン再エネ塾 幹男です。(令和2年6月9日現在)

  • 当方は、行動力だけが取り柄のサラリーマンです。
  • あと半年でセミリタイヤを夢見ております。
  • ありのままの状況をおつなぎして、皆様の参考になれば嬉しいです。

現在の状況(47歳11か月)

  • 太陽光・・・7基稼働中、3基建設中、太陽光収入2700万円見込み、cf800万円見込み
  • 借入総額 1億8千万円
  • 不動産・・・戸建て2棟貸出中 cf100万円見込み
  • 収益性の高いアパートを探しております。
  • 現預金 500万円(投資に使える預金)

このブログでは不労所得を得る過程を皆様にお繋ぎしてます。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200609041441j:plain

目次

はじめに

  • 昨日、Twitterで知り合った30代公務員(凄腕の方)と電話で話しました。
  • セミリタイヤを夢見て日々活動をされてます。
  • アフィリエイト副収入月10万円を得られていると。
  • 将来的には収益性の高い商品の開発を考えていると・・・
正直な気持ち
  • 当方も30代で投資のマインドがあれば・・・
  • もっと早く卒業が出来たのに・・・
  • 今更・・・また・・・そんなことを考える自分が・・・
  • 投資をしないと今の状況は現状維持です。
本業が忙しくなりました。
  • 年4回の報告の発表会です。
  • 発表会が当方の管理する仕事・・・見事当選です。ラッキーなのですが・・・
  • 見事2つ発表をすることとなりました。
  • 今週は残業になりそうです。
  • この状況でもブログは必ず書きます。

本日の本題です(皆様が知りたい情報をお届けします(^^♪)

  • 日頃から自分が正しいと思う事を日々活動してます。
  • 今の自分を振り返ってみました。
  • 気が付かないうちに自分をよく見せようとブログを書いてました。
  • 本来の趣旨は、有益な情報をお伝えすることです。
  • 今後は単純にそこを重視してお伝えすることにします。
  • したがいまして、ブログの出だしは現在の状況をお知らせすることとします。
  • 状況が変われば、常に変更をする予定です。
有益情報とは
  • 当方も以前から有益な情報を得るために色んな人のブログを貪欲に毎日みてました。
  • 当方のブログもそんなブログに成長させたいです。
  • インプットした情報を上手にアウトプットしていきたいです。
  • 常に変化する情報を自分なりに解釈して、みなさんにお繋ぎします。
まとめ
  • 1日2回のブログを1回に変えるにあたって、そもそもの自分を見つめ直してます。
  • 結果、内容の充実を行うこととしました。
  • これが正しいのか?正しくないのか?わかりません?ただ正しいと思う事をやるだけです。
最後に
    • こんなブログでも毎日、沢山の方に見ていいただいております。
    • 本当に感謝しております。
    • 少しでも多くの方が定期購読いただくことを願いブログを書いております。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。