サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【いつまでも青春でありたい!!】今が一番幸せです!!

今日も絶好調 幹男です(令和3年8月3日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

陸上の指導をしていて!!
  • 子供達が大きく変わります。
  1. いつも負けていた仲間に勝てるようになる。
  2. クラスで一番になる。
  3. クラブで一番になる。
  4. 学校で一番になる。
  5. 市で一番になる。
  6. 県で一番になる。
  • それぞれが上のカテゴリーに行った時に達成感・充実感を味合います。
  • この思春期に成功事例を体験することが、重要だと感じております。
  • 成功体験が力となり、人生においての糧となると思っております。
  • 微力ながら、子供達の成長をお手伝い出来ている自分が本当に嬉しく思っております。
  • 子供達の青春を間近に見ることが出来る当方は、本当に幸せです。
いつまでも青春でありたい!!
  1. 体力的にも
  2. 精神的にも
  • 昨日の自分に負けたくないと、日々、活動を続けております。
  • 日進月歩・・・活動をつづけることにより、出来ることが増えていきます。
  • その出来ることをビジネスに繋いできました。
  1. 太陽光や不動産の物件の見つけ方!!
  2. 融資のつけ方!!
  3. 経理の考え方!!
  • このような事を常に頭において活動をしております。
  • いつも、チャレンジすることによりワクワクドキドキの青春です。
  • 子供の時に陸上で、上位を目指していたあの時と気持ちは変わっておりません。
今が一番幸せです(^^♪
  • 行動し一期一会で人と付き合っていくと、成功を引き寄せます。
  • 人が引き寄せてくれるのです。
  1. 太陽光の社長と出会い。
  2. 不動産の先輩方との出会い。
  3. 金融機関の担当者との出会い。
  4. 建設会社の担当者との出会い。
  5. ブログの読者との出会い。
  • 自分に正直に一人一人に感謝の気持ちで、付き合いをしていたら必ずいい話を引き寄せます。
  • 自分だけの利益・自分だけ良ければいいやという生き方をしていたら、人は離れていきます。
  • 三方よしの精神で、常に行動する事が重要なのです。
  • 当方はいい仲間に囲まれて、本当に幸せです。
まとめ
  • 忙しいのに時間をつくって子供達の指導していて??
  • 俺??これでいいのかと自問自答・・・
  • 原点に振り返りながら、本日のブログを書きました。
  • 一人でもいい・・・「俺がいてくれたから、助かったと」言われるような人になりたい!!
  • 本質を大切に生きるために・・・公務員をFIREした当方!!
  • 死ぬまで青春で走り抜けます(^^♪
最後に

新築アパートへ現地確認!!

f:id:yh4771p307:20210802041418j:plain

↑↑着工前

f:id:yh4771p307:20210803023556j:plain

↑↑着工後・・・新しい電柱が・・・いいぞ!!少し太陽光とかぶりますが??駐車場確保のために仕方ない(^^♪

  • 古民家再生

f:id:yh4771p307:20210803023551j:plain

f:id:yh4771p307:20210803023548j:plain

↑↑コールマンのBBQセットです!!当方がチョイスして買ってきました(^^)/

  • 素敵な感じに(^^♪
  • 本日は、古民家でビジネスの打ち合わせです!!

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

  • 長崎県民の方は半額補助!!
  • しかも、おひとり様2000円の商品券も(^^♪

 参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 投資総額 年内3億5千万円予定(全ての投資キャッシュフロー4%目指す)
  • 自己資金 銀行の信用を上げるために貯金を増やしてます。
  • 太陽光販売(予定)収益性の高い物件を販売します
  • 太陽光・・・12基稼働中・1基建設中・太陽光収入3500万円(cf 1000万円)(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基稼働中)(18円1基建設中)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中 (cf100万円)
  • アパート経営(建設中) 4000万円投資(cf150万円)
  • 古民家ホテル経営(建設中) 3000万円投資(cf200万円)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア 

                               おわり