サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【生活困窮者への手助け】私だから出来る事!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年3月28日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20220328043437j:plain

金融機関情報!!
  • 実は、まだまだ集まっております・・・
  • なので・・・最初にご提供いただいた方々に再送しないと!!
  • 落ち着いたら・・・情報提供者に再送しますね(^^♪
  • 借換するだけ月のキャッシュフローが増えるのであれば絶対にやるべきですね(^^♪
  • さてさて、本日の話題は?
  • 新ビジネスへチャレンジの話しです・・・
生活困窮者への手助け!!
  • 当方 実は土曜日・・・一人でウロウロしておりました??
  • 読者 どこに??
  • 当方 安い・・・戸建の家を見つけに??
  • 読者 何に使うの??
  • 当方 生活困窮者に貸すために!!
  • 読者 どういうことですか??
  • 当方 こんな方が居るのです!!
  1. 身寄りがなくて住むところに困っている方?
  2. 身寄りがないので保証人がつけれない方?
  • 読者 なるほど・・・
  • 当方 行政出身の私だからこそ・・・できる事!!やろーかなと・・・
  • 読者 フムフム・・・
  • 当方 三方よしです(^^♪
  1. 生活困窮者も助かる!!
  2. 行政も助かる!!
  3. 当方も収入が出来て助かる!!
  • 読者 しかし・・・また違う事やるんですか?
  • 当方 はい・・・もちろん無理はしませんが・・・
まとめ
  • この話・・・詳しい話は成功してからやります(^^♪
  • いや??詳しい話は成功しても書かないかもです!!
  • 古民家に情報を掴みに来た人だけに話しましょうかね??
  • 何度も言いますが??ブログには言いたい事の全ては書きません??
  • いや?書けないと言うのが本音です!!
  • なぜ?・・・誤解が発生するからです!!
  • インボイスの話も・・・色んな考えがあります・・・
  • 電力会社が出来るワケがない?
  • イヤイヤ・・・出来るはずのない??不動産の消費税還付の締め付けも国はやってしまいました!!
  • つまり・・・ルールをつくるのは??国・・・後出しジャンケンなんて・・・出来てしまいます!!
  • なので・・・美味しい話は書きません!!
  • 直に道を閉ざされてしまいますからね?
最後に
  • 本日の行事予定!!
  • 朝から打合せ!!
  • 昼からランチをしながら??太陽光投資家と面談!!
  • 夕方は古民家受入れです(^^♪
追伸
  • 息子の専門学校のオープンスクール!!(昨日・・・福岡へ)
  • イヤー
  • 学校って儲かりますね?
  • 当方も??副業の学校つくろうかな?
  • 息子がヤローとしてること??
  • 正直・・・成功者は100人中1人のビジネスです・・・それでも人が集まります!!
  • 当方のビジネスでの成功!!・・・上手にやれば誰でもできます!!
  • この話はオイオイまたやりましょう(^^♪デワデワ

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり