サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【行動は無料です(^^♪しかし行動には勇気が!!】成功者の大前提

今日も絶好調 幹男です(令和4年5月21日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

行動はタダです!!
  1. 不動産屋さんに行くのも・・・
  2. 地主と交渉するのも・・・
  3. 太陽光の案件を見つけるのも・・・
  • お金はかかりません??・・・しかし誰もが最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますよね??
  • 殆どの人が!!やれば出来るのに行動をしない!!パターンだと思います( 一一)
  • 行動する 前から行動しない理由を見つけ始めます!!(私もそ~でした( 一一))
  1. 不動産屋さんに行くと・・・変な噂が立つのでは??
  2. 地主と交渉すると・・・・・変な噂が立つのでは??
  3. 太陽光の業者に問い合わせると・・・シツコイ営業が来るのでは??
  • 行動してもいないのに・・・最初から心配が先にきて行動できないのが事実なのです( 一一)
  • 心配事の9割は起きません!!
  • 仮に変な噂がたっても??いいじゃないですか??
  • 犯罪を犯しているわけではありませんから・・・堂々と行動しましょう!!
  • 当方 しかも!!行動はタダです・・・無料なのです(^^♪
  • 読者 そ~ですよね!!僕も行動しようかな?
  • 当方 是非・・・行動してください(^^)/
  • 読者 しかし・・・何をどー行動していいのか??わかりません??
  • 当方 ですよね!!先ずはメールや電話で問い合わせをしてください!!
  • 読者 なるほど・・・
  • 当方 それから!!感触がよければ一度会って話されてはどうですか??
  • 読者 フムフム
毎日、行動していたら!!
  • 色んな方と知り合う事ができます・・・
  • 色んな方から情報・アイディアをいただき!!知識が増えていきます(^^♪
  • 知識の点々・・・結びつき・・・収益物件が誕生しているのです(^^♪
  • 当方・・・直ぐに色気が出てしまいます(^^♪
  • 出張に行くと・・・新たな情報を掴みに行きます(^^♪
  • 新聞・広報を見ている時も・・・ワクワクを探しまくります(^^♪
  • 新しいお店を見つけると・・・直ぐにいきます(^^♪

歳なんか関係ありません!!

  1. 歳なんでcafeなんかいけない!!
  2. 歳なんで雑貨屋なんかいけない!!
  • この気持ちは・・・老化を加速させます(^^♪
  • 歳なんか関係ありません(^^♪
まとめ
  • 人生・・・行動しないと勿体ないです(^^♪
  • 10回チャレンジして・・・1回成功しても成功は成功!!
  • 9回の失敗なんて・・・後から考えると笑い話です!!
  • 失敗が多い分・・・経験となり力になります(^^♪
息子に感謝!!
  • 昨日・・・県選手権!!
  • 息子の1万メートルを見てきました(^^♪(トラック25周)
  • 32分間の息子の走りを見ていて本当に嬉しくなりました(^^♪
  • 小学6年生の時に親子部で優勝した思いで・・・あの時は私は息子においつくのがやっと・・・
  • 2人でゴールして・・・大会記録をつくりました(^^♪
  • この息子の陸上生活もあと半年・・・応援が出来ることに感謝です(^_-)-

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり