サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【地元マルシェに参加して!!】これも副業だ(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年7月4日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

【昨日パソコンを落としてしまいました】
  • 朝からパソコンの調子が悪い??
  • 立ち上がらない??
  • なぜ??
  • あ・・・昨日、パソコンを落としたからだ!!
  • 落とした直に動作確認した時は大丈夫だったのに!!
  • 今、やっと立ち上がりましので・・・ブログを書いております(^^♪
  • 何だか??やっぱりスピードが遅い!!
  • このパソコン買って3年!!当時はハイスペックを買いましたが??
  • ソロソロ寿命かな??
  • ん・・・しかしブログを書かないと(^^♪
マルシェに行きました!!
  • 昨日は・・・長崎駅裏の出島メッセで開催されたマルシェに行きました!!

  • イヤー古民家の清掃をしてから・・・昨日は大苦戦で・・・時間がかかり・・・
  • 到着したのが??16時近く・・・(終了が17時なので)
  • 全力で見て回りました
  • そもそも・・・このマルシェ家内が行きたいと!!家内の目的は??

  • フムフム・・・アロマでした(^^♪
  • ニオイは・・・気分が落ち着くらしく・・・自分へのプレゼントですね!!
  • さてさて私は??色々見て回りました・・・

めだか?

  • 最近・・・多いみたいですね!!
  • しかも・・・値段を見るとビックリ・・・1万円以上の物も!!
  • 当方  今日は売上どうでした??
  • メダカ 3000円のやつが50個・1000円のくじが75個
  • 当方  凄い!!
  • メダカ ありがとうございます!!
  • 当方  僕も・・・メダカを育てているので!!
  1. ふ化させる方法!!
  2. 増やし方??
  3. 育て方
  4. を聞くことが出来ました(^^♪
  • メダカ 簡単ですよ!!
  • 当方  ところで仕事はこれだけ??
  • メダカ これだけで食べれませんよ!!
  • 当方  そ~ですよね??
  • メダカ 本業は別にあります・・・これは副業です!!
  • 当方  フムフム

  • 面白い!!
  • 木工の雑貨です・・・・
  • 古民家用に

  • これ??スマホのスピーカー
  • 電源を使わなくても大丈夫!!音が広がります!!
  • BBQコーナーにピッタリです!!

  • この一輪挿しもいいです・・・買っちゃいました(^^♪
まとめ
  • 短時間でしたが??
  • 色んな方と話が出来て・・・とても有意義な時間を過ごせました!!
  • 見て聞いて感じて・・・次のヒントが生まれます(^^♪
  • しかし・・・雑貨・メダカ・アロマ・お菓子で副業か??
  • 良さそうだけど??パチパチ・・・計算すると??
  • イヤイヤ・・・
  • 太陽光
  • 不動産
  • 古民家ホテル
  • の方が遥かに稼げる!!
  • イヤ??本気なれば・・・行政書士のほうが稼げる!!

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり