サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【後悔しても始まらない!!過去には戻れません】家族に感謝

今日も絶好調 幹男です(令和4年7月27日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

療養中で色々考えております・・・
  • 人間・・・やっぱり戻れない過去に戻れたらと??
  • 後悔しますよね!!
  • 私もどーしてこんな状態になったんだと・・・
  • 何がまずかったと??
  • 自分の行動を振り返って反省ばかりしております・・・
クーラーのない生活!!

家族5人は自宅療養中

  1. 看護大学生の娘は・・・今が3年生??試験に受からないと留年に??一番大切な時期らしく・・・本当に申し訳ない!!
  2. 高校生の息子は・・・陸上の今日合宿予定が??もちろんいけなくて・・・本当に申し訳ない!!
  3. 小学生の娘は・・・毎日一緒に寝ているのに・・・寝れなくて少々寂しそう!!
  4. 家内は・・・自分も具合が悪いのに消毒や料理・・・本当にありがたい!!
仲間からの連絡
  • ブログを見て心配して??たくさんの方から連絡を受けております!!
  • 電話をいただき・・・いつもはできない長話をしております(^^♪
  • lineをいただき・・・近況報告を!!
  • まぁいつもはできないことが沢山!!できております!!
県の補助金の申請完了!!
  • 県の省エネ対策補助金の申請書を作り上げました!!
  • 昨日は何度も寝床で県の担当者の方とやり取りを(^^♪
  • 郵送で送ることなくメールのみで県の計画申請完了です!!
  • イヤー便利になりましたね??
  • 申請もかなり簡素化されております(^^♪
  • さてさて・・・この事業??もし通れば??90万円の補助金ゲットです!!
  • どーなるのか楽しみです(^^♪
古民家のキャンセル!!
  • 今度の土日までキャンセルしてもらいました・・・
  • お客様には丁寧に話をして納得いただき・・・
  • 合計4組のキャンセルです・・・損失額20万円!!
  • イヤー繁忙期に勿体ないですが!!それはしかたがない!!
  • 慌てずに今できることをシッカリですね(^^♪
インスタの動画機能!!
  • 休み期間に新たな技をマスターしようと??
  • ユーチューブを見ております・・・
  • 50歳の頭の固い私が新たなことをするとストレスが??このストレスを乗り越えて新たな化学反応が発生させます!!
まとめ
  • クーラーのない部屋で熱中症に注意しながら水分はしっかりとって、療養を行っております・・・
  • 日に日に体調は良くなっております・・・
  • 今週末は元気になれば!!
  • まだ、人と会えませんので草刈りでもやるつもりです!!
  • 2日間あれば!!竹退治もできると思っております・・・

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり