サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【6万5千回再生!!古民家ホテル(^^♪】バズッテます(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年8月17日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

これが古民家ホテルの建設会社の社長さんです(^^♪

  • まずは動画を(^^♪


www.youtube.com

  • 当方の古民家ホテル!!古民家三○七の紹介動画になります!!
  • 読者 イヤー面白い動画ですね??
  • 当方 そーなんですよ!!実は??6万5千回再生されております!!
  • 読者 それは凄い(^^♪
  • 当方 当方もびっくりです!!
  • 読者 建設会社は??
  • 当方 長崎県にある浜松建設!!
  • 読者 なるほど・・・
  • 当方 この動画で紹介されておりますのが??地元では有名な浜松社長です!!
  • 読者 バイタリティーのあるお方ですね??
  • 当方 そーなんです(^^♪
  • 読者 古民家??最初は壊すつもりだったんですか??
  • 当方 はい・・・この動画のとおり私は最初はこの建物を壊して・・・太陽光をつくるつもりでした!!
  • 読者 フムフム
  • 当方 それが??この会社の営業マンに相談したところ・・・ホテルの話になったのです(^^♪
  • 読者 面白いですね!!
  • 当方 ありがとうございます!!
ホテルの自慢!!
  • アプローチです・・・玄関がわからない??わざと遠回りを!!

  • 梁・構造材の利用・・・いいところを残しております(^^♪

  • 開放的な窓・・・農村風景が絵になります!!

  • 田舎なので土地が広い・・・220坪土地

  • 露天風呂

  • バーベキューコーナー・・・屋根付き!!電気付き!!

浜松社長との会話!!
  • 社長 幹男さん??YouTubeみましたか??
  • 当方 はい!!もちろん(^_-)-☆
  • 社長 人気が出てますよ!!
  • 当方 ありがとうございます(^^♪9月3日も福岡放送局で放送されますよ(^^♪

  • 社長 それいいことですね!!ドンドンワクワクすることをしましょう(^^♪
  • 当方 はい・・・次はサウナをつくりたいです!!協力をお願いします(^^♪
  • 社長 フムフム・・・やりましょう!!
省エネ対策補助金承認!!
  • 昨日・・・この補助金の承認が下りました!!
  • これでハニカムサーモスクリーンと遮光フィルムが付きます!!
  • 残念ながらシーツは不採用・・・それでも全然オーケー
まとめ
  • イヤー面白いことになってきました(^^♪
  • ドンドン・・・バージョンアップさせます(^^♪
  • まだまだ・・・やりたいことがあります・・・ワインセラー・薪ストーブ!!
  • ワクワクをつくり上げます(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり