サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【健康な身体づくりを行っております!!】身体が資本です(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年8月23日)

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

習慣が大切!!
  • 夏休み毎日朝練をしております・・・
  • 朝6時45分~7時30分までの45分間
  1. 1kmアップ
  2. 体操・・・3分
  3. 体幹レーニング・・・7分
  4. ハードルサーキッド・・・5分
  5. 2kmジョグ
  • これを子供たちと行っております・・・
  • 50のオッサンに大変ハードなメニューです!!
  • 昨日は夕方も練習でしたので・・・爆睡しておりました!!
  • 今、慌ててブログを書いております(^^♪
  • 身体は動かさないと訛ります・・・
  • 筋力も落ちていきます・・・
  • 心肺機能も衰えます・・・
  • 関節も固くなり可動域が狭くなっていきます・・・
毎日体重計にのる
  • 歳をとると・・・体重も増えます・・・
  • お腹も出てきます・・・メタボ体系になります!!
  • そーならないためにも日々・・・体重計にのって自分の状況を把握するようにしております!!
  • 体重が増えたな??・・・お酒の飲みすぎだ!!
  • 体重が減ったな??・・・運動の効果だ!!
  • 日々の行動が体重に反映することがよくわかります・・・
まとめ
  • 今日は寝坊しましたので・・・日々の運動習慣について書きました・・・
  • 習慣があたり前になり力になります・・・
  • いいと思うことは日々の習慣に取り入れていきたいです(^^♪
  • さてさて・・・今日も朝練です!!
  • 今から軽めにご飯を食べて行動です(^^♪
車を現金で買うか?ローンか?
  • 新型リーフの中古を購入するにあたり・・・
  • 現金??
  • ローン??
  • どっちにしよう??
  • 一部現金??残りローン??
  • やっぱり現金は使わずに??残しておこう!!
  • 理由は??アパート建設です!!
  • 最近・・・アパート建設1割は求められます・・・
  • だからキャッシュは残しておきます(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり