サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

「OpenRun注文です(^^♪】骨伝導!!素晴らしい(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年9月2日)

☆太陽光投資家の当方が太陽光の次の投資を道しるべになるべく!!毎日の行動を書きます!☆

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

OpenRunpPro注文

  • 仲間からの紹介で??これ買いました(^^♪
  • 仲間 幹男さん??これ知ってますか??ズバリ骨伝導です!!
  • 当方 え??知らない・・・
  • 仲間 幹男さんは??走るからこれいいですよ??
  • 当方 そーなの??
  • 仲間 だって耳を塞ぐことなく・・・
  1. 音楽も聴ける
  2. 通話もできる
  3. 充電も急速
  4. 外の音も聞けるから安全!!
  5. 防水機能も!!
  • 当方 買いたい・・・いや??すぐに買う!!
  • ということで昨日・・・ヤマダ電機へ??
  • この商品・・・
  • ヤマダでは??税込み約23000円??
  • アマゾンでは??税込み約19000円??
  • セッカチの私はもうヤマダで買おう??いや??アマゾンで??
  • 店の中で10分考えた末に??結局アマゾンで注文です!!

Amazon.co.jp: Shokz OpenRun Pro 骨伝導イヤホン 最新骨伝導技術 低音再生強化急速充電 DSPノイズキャンセリング・マイク 10時間の音楽再生と通話 公式ストア正規品 ワイヤレス 防水 bluetooth5.1 ブラック : 家電&カメラ

↑↑参考までに??アフィリエイトではありません(^_-)-☆

まとめ
  • 時間をお金で買う??
  • 便利をお金で買う??
  • 快適をお金で買う??
  • イヤーこの行動が??・・・次へステップになります(^^♪
平日はお酒を飲まない!!
  • 夏休みも終わり・・・
  • 朝練も終了!!
  • 夏休み期間中は??やっぱり暑い・・・
  • 夕方??ビールを飲まないと・・・さすがに身体が持たない!!
  • ということで朝からのご褒美で??毎日・・・飲んでおりました??
  • 昨日から??夏休みも終了したので・・・平日は吞まないと決めておりました??
  • しかし??昨日の晩御飯・・・ナント??お好み焼き!!
  • しかも??5km走ってきた後??もう拷問です(^_-)-☆
  • 冷蔵庫に何とか?ノンアルがありましたので・・・これで我慢我慢(^^♪
  • 身体のためにも・・・飲みすぎは本当によくありません??
  • 自分のためにシッカリ・・・身体を大切にします(^^♪
長崎ベイサイドマラソンエントリー
  • 昨日・・・アニキからのラインが!!
  • アニキ これでない??僕はエントリーするよ!!
  • 当方  え??
  • アニキ 楽しいよ!!
  • 当方  検討します・・・
  • 昼になると・・・コウさんからラインが??
  • コウ  ベイサイドエントリーしましたよ(^^♪
  • 当方  え???
  • コウ  早くしないと定員になりますよ!!
  • 当方  すぐにエントリーします!!
  • ということで??娘と当方・・・二人でエントリーです(^^♪

www.sportsentry.ne.jp

  • 今から??レースまで80日・・・鍛えて・・・目標1時間45分では走りたいな(^^♪
  • その前に体重をあと5kgは落とさないと(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり