サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【新築アパート!!お披露目会】イヤー行動ですね(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年9月28日)

☆太陽光投資家の当方が太陽光の次の投資を道しるべになるべく!!毎日の行動を書きます!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

新築アパートお披露目会
  • といいましても??
  • 誰もが行けるものではなく??
  • 特定の仲間だけ集めてのものでした(^^♪
  • さてさて、このお披露目会??どのようなものなのか??可能な限りおつたえしますね?
チームをつくる!!
  1. 大家・・・理想とする物件を考える
  2. 不動産・・・大家のリクエストの元土地を探す
  3. コンサルティング・・・理想の土地に低コストで収益性のプランをつくる
  4. 建設会社・・・そのプランを現実的なものにする!!
  • このプランをチームで計画をつくりあげ、最終的に金融機関との交渉!!
  • イヤイヤ・・・本当に素晴らしい!!
現地確認!!

  • 当方 よくこの土地??買えましたね??
  • 大家 そーなんですよ!!
  • 当方 秘訣を教えてください!!
  • 大家 ズバリ
  1. 地主のリクエストに答える!!
  2. 土地を形状のまま使う!!
  • 当方 なるほど
  • 大家 少々高くても・・・別のところでその分のお金は捻出できます!!
まとめ
  • イヤー!!大家の望む素敵な物件をチームでつくり上げる!!
  • 誰もが料理できなかった土地をチームで料理する!!・・・完全に完敗です!!
  • かなりの刺激をいただき帰って参りました(^^♪
  • 色々、企業秘密の部分もございますので・・・伝えられるのはこの程度です(^^♪
交流会!!
  • 勉強会終了後・・・
  • 何やら??素敵なところに案内されて素敵なことが(^^♪

↑↑完全に秘密基地です!!

  • いや??このポルシェ??いくらなの!!
  • こちらで男だけのお酒を交えての勉強会・・・
  • またまた・・・昼間には聞けない素敵な話が・・・
  • 素敵な一日になりました(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり