サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【バレルサウナ検討中です】行動は止めません!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年11月25日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • イヤーいつもは22時には寝ている当方が??ワールドカップの応援で??
  • 寝たのが午前1時・・・寝不足はよくありませんね??
  • 昨日は21時に寝まして・・・今朝起きたのが5時30分!!慌ててブログを書いております( 一一)
  • さて何書こう!!・・・
  • 常に新しいものを求めて行動している当方??
  • いつも、財布(通帳)と睨めっこ・・・
  • 新築アパートするにしても??
  1. 建築確認のお金!!・・・54000円
  2. エアコンのお金!!・・・410000円
  3. 余剰太陽光のお金!!・・・2000000円
  • イヤイヤ??大丈夫なのか??・・・ビビりながら次の事業の展開を図っております!!
  • この行動が・・・次のお金を生み出します(^^♪
  • 今日の話題は??
バレルサウナ計画中です!!
  1. 古民家ホテル!!
  2. 露天風呂!!
  3. BBQもできて!!
  4. 高級ホテル並みのリネン!!
  5. 寿司プランを検討中!!
  • イヤーこれにサウナができてしまえば??鬼に金棒です・・・

↑↑場所はこちらに・・・

  • これに水風呂までつけたら??素敵なことになります・・・
  • イヤー面白い!!
  • これだけやれば??
  • 現在の稼働率35%が70%で増加するかも??
  • それだけ増加したら・・・正規社員を一人雇える!!
  • そーすることにより客単価も上げることができますので!!
  • 古民家ホテルだけの収入がナント・・・月に100万円オーバー
  • 素晴らしい!!
  • ここまで行けば・・・この事業大成功です(^^♪
まとめ
  • 当方の目標は早めに・・・成功させて!!
  • 次の事業を手掛けたい!!
  • 古民家の収入源を生かして新たなプロジェクトを行いたいです(^^♪
  • 夢は膨らむばかりです・・・
27日もみんなで応援!!
  • 25日・26日はお客様です!!
  • 27日は??今のところ空きになっております(^_-)-☆
  • もし??このまま予約が入らなかったら??みんなで古民家で応援です(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり