サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【ア○○ス借り換えでニコニコ】絶対にやらないと!!

今日も絶好調 幹男です(令和4年11月27日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日は4時に起床・・・ブログを書き
  • 7時には家を出て陸上の指導・・・子供たちと一緒に走って汗を流し10時に終了!!
  • 昨日のお客様はBBQプランで・・・誕生日ケーキの依頼
  1. プレゼントの食パン購入
  2. BBQの肉購入
  3. ケーキ購入
  4. 古民家に戻りBBQのセット
  • 気が付くと12時半・・・その時に電話が??
  • 新築アパートの担当者!!
  • 担当 幹男さん??急遽ですが??現場の立ち合いを!!
  • 当方 何時ですか??
  • 担当 できたら・・・今からでも??
  • 当方 ん・・・後1時間後に
  • 家に帰り慌ててご飯を食べ・・・>スーツに着替えて・・・>新築アパートの現場へ
  • 打ち合わせが終わり・・・古民家ホテル受入れ・・・
  • お客様は大喜び!!(ワ~来てよかった)幹事の笑顔
  • サプライズでケーキを買っていたので(こそこそとお金のやり取り)
  • 終了したのが??16時半・・・イヤイヤクタクタの1日でした!!
  • さてさて今日は何書こう(^^♪

宮崎太陽光3基の借り換えを検討します!!
  • 昨年購入した宮崎3基の太陽光!!
  • ア○○ス金利2.55%になっております・・・
  • 先輩大家のコウさんと会話!!
  • コウさん 太陽光の借り換え??○○銀行できそうですよ・・・
  • 当方   え??
  • コウさん 支店長が来て積極的でしたよ!!
  • 当方   そーなんですか??
  • コウさん 新築アパート○○銀行でしたよね??
  • 当方   はい
  • コウさん アパート完成して満室になったら相談したらいいですよ!!
  • 当方   なるほど・・・
  • コウさん 金利1.4%になると思いますよ!!
  • 当方   ありがとうございます(^^♪
  • イヤーいいアドバイスいただきました(^^♪
  • これが上手く行けば・・・
  • 月3万円のキャッシュが生まれます!!
  • 17年償還になれば月8万円のキャッシュが生まれます!!
  • これは絶対にやるべきだ(^^♪
  • 拡大期の当方にとって・・・重要な手段になります(^^♪
  • これで出たキャッシュを昨日の??

 

yh4771p307.hatenablog.com

↑↑この支払にあてたら??タダでサウナが購入できたことになります(^^♪

まとめ
  • 行動は裏切りませんね!!
  • 施設整備の支払いを借り換えをするだけで捻出!!
  • イヤイヤ・・・本当に素敵なことになってきました(^_-)-☆
  • 水風呂も何とか??確保できそうで・・・
  • サウナも年明け早々にはできるかも(^^♪
持久走大会(^^♪
  • 本日は下の娘の持久走です!!
  • 学校の持久走は娘にとってはヒーローになるイベントになります・・・
  • ダントツ一位になってやる!!
  • 闘志を燃やす娘にホッコリです(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり