サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【健康第一!!健診を受けます(^^♪】人生楽しむためには!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年3月4日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 長崎に帰り・・・昨日はゆっくり??イヤイヤ帰ってきたら直に行動です。
  • 銀行への電話を3本・・・駅前ホテルの打診
  • カリスマ設計士との電話
  • 建設中のアパートの仕様協議
  • 結局・・・家族旅行中も電話をしない日はありません。
  • 建設中のアパートの入居付けが心配になり、アニキに電話してステイジングをお願いしました。
  • スマホのメモ帳に思いついたら??メモをする・・・休み中も結局・・・仕事をしておりました(^_-)-☆
  • さてさて、本日の話題は??

健康第一3月7日は健診です(^^♪
  • 公務員の当方の後任は・・・ガンで・・・
  • 当方は公務員やめてから??健診は受けておりません!!
  • イヤイヤ・・・気持の余裕がなかったのは事実です・・・
  • 今回やっと受けることになりました!!
  • 旅行中は気持ちはゆっくりで・・・昼間からビールを(^^♪最高
  • 帰ってきて昨日からは健診まではお酒を控えます・・・
  • 公務員時代は??昼休みは5k走っておりまして・・・運動量は確実に減っております。
  • その分・・・体重も5kアップ( 一一)
  • さてさて??健診の結果がどうなるのか??
まとめ
  • 健診で現在の自分の状況を把握して、生活習慣の見直しをしないと・・・
  • 献血は行っておりました(^_-)-☆
  • だから、血液検査の結果は分かっております・・・
  • 頑張っているのに??病気・・・
  • 旅行してて思いました!!旅行は体力をかなり使います。
  • 人生を楽しむためにも健康が一番です。
  • さてさて、今日も頑張ります。
  • 朝から練習
  • 11時から不動産と協議
  • 13時から開発協議
  • 17時から古民家ホテル受入れ
  • 貧乏暇なしです・・・
4泊5日の旅行で!!
  • 今回の旅行でいくら使ったのか??
  • 朝から計算しておりました・・・
  • 結果は5人で2か月分の役員報酬分ぐらいです・・・
  • これが安いのか??高いのか??
  • イヤイヤ・・・お金に変えられない思い出が残りました。

スマホの写真を見ながら

  • 娘 この時に帰りたい・・・楽しかった( 一一)
  • 父 また行こうね??
  • 娘 いつ??
  • 父 わからない!!
  • 娘 戻りたい・・・旅行・・・最高だった・・・全部楽しかった!!

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり