サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2023-01-01から1年間の記事一覧

【来年もよいお年でありますことをこころよりお祈りします】(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月31日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今年も失敗だ…

【1年間ありがとうございました(^^♪】振り返りを書きます(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月31日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 1年間ありが…

【交流会現在5人参加です】福岡で開催(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 年末の牡蠣 …

【固定資産税の滞納で電気料金差押の通知が( 一一)】出力制御が酷いので!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 差し押さえの…

【ソーラーシェアリングの支援を行います】行政書士として!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 長崎IR国が認…

【公務員は楽だったな】後には戻れませんが??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 心配事だらけ…

【年末年始の過ごし方!!】貯金をつくります(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月26日)★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 年末年始の過…

【納得できないパース!!本日協議です】本気で話し合います!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 クリスマス …

【1月20日の交流会!!福岡で開催します(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 1月20日交…

【息子の帰省に飲みすぎました(^^♪】バカ親です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 クリスマスイ…

【古民家三○七モデルさん決定(^^♪】また面白くなってきました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 長崎健人口2…

【アニキとコウさんに指導を受けました】やっぱり格が違う

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 長崎も雪でし…

【アパートの棟上げが続きます!!】問題だらけです( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 クリスマスカ…

【出力制御で売却を考えられている方??】お手伝いをいたします!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 出力制御対策…

【古民家ホテルお客様のデータ分析】クリスマスカードをおくります(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家三○七…

【グーグルマップを活用した集客】新たな取り組みです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 協賛依頼があ…

【福岡の大家の会に参加してきました】皆さん凄い(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 大家の会に参…

【新築アパート棟上げ3棟です】師走だけに慌ただしい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新築アパート…

【一棟貸の宿!!古民家三○七!!】売り出しします(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ホームページ…

【債務整理!!無事に終了(^^♪】綱渡り人生です( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ズート綱渡り…

【出力制御で太陽光の売却を検討中の方】交流会に参加されませんか??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 駅前ホテル再…

【TSMC来年末に稼働!!家賃も高騰】出力制御減るといいのですが??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 TSMCが来…

【出力制御で悩んでいる方??】1月20日出張交流会を開催します(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 Instagramの…

【交流会・・・喜んでもらってホッコリです】三方よし

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 交流会!! …

【iPhone赤ロムで使えなくなりました】出力制御がなければ!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 赤ロムになった…

【出力制御!!前年対比25%増でした( 一一)】厳しい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 熊本に行きまし…

【交流会希望がありましたので開催します】債務超過を改善したい

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 債務超過をどう…

【1時間で買付いれてきました】またまた面白い話が(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 戸建て販売不成…

【太陽光vs不動産】どっちがいいの??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 収支の状況を見…

【公務員FIREする仲間へ】応援ブログです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 仲間の公務員卒…