サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【公務員を辞めても??融資は付きます】銀行は貸したいのです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は地元の…

【家族旅行に行きます(^^♪】FIREしてやっと休憩です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 太陽光の抑制…

【副業するためは整理整理】FIREの道しるべ

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 心配事ばかり…

【事業性の高い事業をやりましょう!!】古民家ホテル

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日も起きる…

【駅前に土地が出てきました】即行動です(^_-)-☆

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 久しぶりの休…

【苦労を乗り越えて強くなります】諦めないで行動です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 アクシデント…

【古民家ホテル!!サウナを建設します(^^♪】

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 実は古民家ホ…

【FIRE仲間!!素敵です(^^♪】行動しているので(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 二日間のセミ…

【やっぱり太陽光より不動産だ!!】セミナー開催で確信しました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 やっと起きま…

【非公表の不動産セミナー】仲間内だけの

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 イヤー寝坊で…

【3月~5月は史上最強の出力制御です( 一一)】原発稼働しておかしい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今朝は遅い目…

【新築アパート!!開発協議】スタートです(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 飛行機の中で…

【田舎にいると情報を掴みに行かないと!!】行動が大切です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 京都におりま…

【夢を話せる仲間を持ちましょう!!】成功への近道

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 私の仲間にはF…

【出力制御で破産者続出!!】九州あるかも!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は宮崎で…

【原発稼働して出力制御は絶対にダメ】声を上げましょう

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 宮崎のホテル…

【いい気分で成功を引き寄せます!!】夢は叶います!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-☆ にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は5戸ア…

【賃貸物件の重要事項説明(^^♪】アパート決めてきました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお…

【預金より投資をしましょう!!】自分の可能性に掛けましょう(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願…

【賃貸併用住宅(^^♪1時間で土地探しを】ネットでポチポチ!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願…

【交流会を終えてみて(^^♪】感謝されて嬉しいです(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願…

【ランタンフェスティバル(^^♪】長崎の夜は最高です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願…

【時間は有益です!!】日々を大切に行きます

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願…

【パワハラなんかに負けない(^^♪】録音しておりました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願…

【農業改良普及員に現地確認を】問題ないの回答にニコニコ

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願…

【我が家の電気代37000円!!】電力不足でも出力制御??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願…

【屋根設置の太陽光12円(^^♪】これって全量買い取り??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年2月1日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩しい正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪ ご購読ありがとうございます。 にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお…