サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【テナント募集!!パン屋さんにDMしました(^^♪】交流会開催するかも(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 テナント!を…

【大家業vs行政書士】どっちがいいの??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新築アパート…

【新築アパート!!パース・間取公開】素敵になります(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新築アパート…

【常にワクワクをつくりたくて行動です】宿泊施設をつくりたい

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新築アパート…

【賃貸併用住宅2号!!棟上げです(^^♪】公務員の退路を断って事業をしております(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 寒くなっても…

【健康であること幸せです!!】今を大切に生きます!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 将来の健康を…

【斎場問題に行ってきました( 一一)】一難去ってまた一難

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 斎場問題に行…

【消費税が滞納になってました( 一一)】クレジット払いしたつもりが!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 大阪からのお…

【駅前に斎場計画!!ビックリでした】佐賀に遊びに行くと( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 佐賀に遊びに…

【5棟目の地鎮祭!!無事終了】3月完成で行動です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 朝から作業を…

【ベイサイドマラソン完走です!!】タイムも上出来

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ベイサイドマ…

【不動産はキャピタルがあるからいい】新築物件のために動きます(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ベイサイドマ…

【再エネ規制独自課税の記事に!!】再エネ逆風です( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新築アパート…

【テナント募集に!!マックに情報を!!】行動は止めません

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 駅前テナント…

【地道に日々活動です】問題だらけですが!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 地道に日々活…

【全国農協500割り込むの記事に】チャンスが広がるかも(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 全国農協50…

【築古の清掃!!契約書の作成】え?突然の予約(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 築古物件の仕…

【長崎市の中古マンションの現地調査に行ってきました】常に行動です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 長崎市へ物件…

【ナマポ物件入居決定(^^♪】イヤー最高です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ナマポ物件 …

【玄海原発3号機あすから定期点検】出力制御減りますね!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 玄海原発3号機…

【地元自治会との和解!!新築アパート】重鎮の手助けで

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新築アパート地…

【古民家ホテルに地元重鎮をご招待(^^♪】三方よしです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家ホテル!…

【娘と夢を語りました(^^♪】娘も起業したいと(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 娘との会話 昨…

【Ⅴ2H??節約効果より出力制御効果】普及してほしいです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新米のサービス…

【カフェと併設した宿泊施設の建設】経験を生かした(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 行動したら必ず…

【行政書士として!!成功を導きたい】大工さんを支援します!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 地元大工さんと…

【農業を活用して事業をやろう!!】農家民泊!!補助金活用(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 強みを生かした…

【九州電力!!原発4基稼働して最高益】早急に出力制御の対応を!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年11月1日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 一日に3回の地…