サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【強く夢見てとにかく行動です】必ず道は開ける(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 太陽光低圧1…

【農業委員会からの呼び出し】そんなつもりでなかったのに

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日・・・内…

【古民家三○七!!タープ設置】昨日は寿司プラン

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は古民家…

【2年前の新築アパート!!ペット可の結末】これでよかったの??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 Twitterの不…

【リーフ40kw残量60%】これで160km走れるのか??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は福岡の…

【今が幸せなのです!!健康一番】成功のマインド

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 腰が痛い 二…

【大工さん電気屋さんとの飲み会!!】サウナ建設(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 大工さん・電…

【一期一会で三方よし】成功者の秘訣

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 成功しやすい…

【必ず現地確認しましょう!!】Ⅴ2H急速充電活用でニコニコ

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日は朝3時…

【代理抑制35%いよいよ本格的にスタート】太陽光!!これでいいの??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 サウナの建設…

【新築アパート!!融資申し込み】支店長との交渉

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日も忙しか…

【正念場を乗り越える】常に行動です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ↑↑昨日、お誘…

【校長先生と会ってきましたが??残念でした!!】それでも負けません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ブログ投稿時…

【Ⅴ2H納入!!リーフを蓄電池へ】卒FIT活用

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 Ⅴ2Hが納入…

【仕事が多すぎて整理がつくまでブログはお休みです】

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 仕事が多すぎ…

【再エネ新税条例案提出!!】またまた後出しジャンケン!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は、田植…

【行政書士として!!起業の後押し】補助金締切期限切れ!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は整理整…

【山登ました^^♪九千部岳】長崎県雲仙市

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は山登り…

【長崎県諫早市 轟峡をどうにかしたい!!】夢を語ります(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日は陸上の…

【起業も陸上の指導も変わりません!!】成功の秘訣は行動です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は夕方に…

【子供ためのブログを書いてます】私が死んだ時に読んでほしい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 このブログ自…

【雨の日の問題は雨が降っている時に】梅雨ですからね!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、家に帰ると…

【新築でも古く見えるようにつくる!!】どうして??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 なんで・・・古民…

【補助金ありきには絶対ダメ!!】行政書士からの提言(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 駅前ホテルの補助…

【どうしたら??うまく行くんだ!!】日進月歩行動です(^_-)-☆

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 どうしたら??安…

【仕事リストの作成】これでミスが減ります(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正いものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 まだ、腰は完璧では…

【凄い!!素敵ですね!!】お客様の笑顔にニコニコです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 腰の痛みもよくな…

【じゃらん!!九州で2位に!!】泊まってよかった部門!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 腰も痛いですが・…

【詐欺にあいました!!27500円】注意喚起です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、長崎で一番…

【長崎県諫早市!!駅前にホテル建設です】ワクワク

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年6月1日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村 ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、無事に駅前…