サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【読者さんが訪ねてきてくれました(^^♪】現地視察!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月31日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は北部九…

【生保物件をつくります!!】不動産セミナーに参加して(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日は長崎に…

【ビックモーターが騒がれてますが??】トラブル発生!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日はキレて…

【太陽光=悪=営農型太陽光発電】逆風に負けません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、何とか…

【営農型太陽光発電で制度の大問題】3年を超えないと駄目!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨夜、陸上の…

【暑い中!長く走っても強くならない】効率的に努力する!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は地元夏…

【アパート承認!!ホットしました!!】まだまだ油断できません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 夏休みスター…

【1月~6月の発電量を見てみると】赤字です( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 寝苦しい夜で…

【県中総体!!我が子の走りに感動です(^^♪】親バカと言われていい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は県中総…

【恐怖の出力制御!!精算比率−43.23%】酷い!!怖い!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日の話題は…

【勝負の夏のスタートです(^^♪】RCに挑戦します!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 イヤー昨日の…

【サウナお披露目会の開催】泊まってよかった大賞(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日も5キロ…

【失敗できないから悩んでます!!】常に行動です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 腰の痛みもよ…

【私は新築木造アパートが好きです(^^♪】理由は??安価で出来るから(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 寝苦しい夜で…

【サウナどうなった(^^♪!!】温度は上がったのか??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日も清掃が…

【サウナ!!マタマタ問題が!!】温度が上がりません( 一一)

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は古民家…

【サウナ完成です(^^♪関係者のお陰です(^^♪】感謝しかありません(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は昼ごは…

【上手く行かない事ばかりです】頑張るしかない

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 上手く行かな…

【素敵な口コミ投稿にホッコリです(^^♪】やっててよかった(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 サウナ準備 …

【サウナの同意書!!マスコミへのアピール】活動は止めません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 サウナ建設が…

【大雨で急なお客様(^^♪】大喜びでした(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、15時…

【サウナをつくってみて(^^♪】経験を書きます!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、駅前周…

【簡易宿舎のリスクヘッジ!!】サウナ完成は!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 駅前のホテル?…

【筋トレで腰の痛みが(^^♪】元気になってきました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 腰が痛くて・・…

【民泊ブームでありますが??】簡単でありません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日も動きまく…

【駅間ホテル!!カフェとのコラボ】動いていました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 そーでした・・…

【スピードが早すぎます( 一一)】金融機関からのお断り!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 全然、寝れない…

【駅前ホテルの損益分岐点】行動は止めません(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 なんだか寝苦し…

【教え子が県チャンピオン(^^♪】凄いです(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今朝は早起きで…

【計画変更で金融機関への相談】隠さず直に相談です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年7月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は娘の大会…