サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【出力制御!!昨年より少ない】気持ちの問題ですね(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日もはれのい…

【一つ一つ片づけていきます】笑顔が大切ですね・・・

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 前向きに進んで…

【当方が??役に立っていた!!】嬉しい言葉!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 久しぶりにブロ…

【マインドスイッチ!!成功する】信じて行動です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今朝、応援のメ…

【太陽光メンテナンスでお困りの方??】九州北部の方へ

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 行動をしないと!…

【コンビニコーヒーを飲みました(^^♪】ホッコリです

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 こんばんは 幸せ…

【プラス思考で行動します】今日は運動しました(^_-)-☆

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 こんばんは ブロ…

【自分のためにブログ書きます!!】まだ少しですが(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 自分のためにブロ…

【太陽光発電施設の事業譲渡で住民説明会義務化に?】

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年4月1日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 こんばんは・・・…