サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【値落ちしない車が欲しい!!】ポルシェ・ランクル

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月31日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 最後の夏休み…

【サウナ体験会の実施(^^♪】サウナ行きたい(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 夏の終わり …

【仲間のアパート用地!!30分で見つけました】イヤー力がついてますね(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 諫早はホテル…

【諫早市活性化の取り組み】地元貢献に奮闘しております(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は草刈り…

【近くのカフェに視察!!小長井町】イヤー素晴らしい(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 熱中症対策 …

【新築アパート農地転用(^^♪融資付け】今頑張らないと(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 行政書士の仕…

【ペット可ホテルをつくりたい!!】次はこれだ!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家三○七…

【日帰りサウナのお客様!!】最高の評価いただきました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 夏休み本当に…

【信用金庫から融資NGでも負けません】ソーラーシェアリング頑張ってます!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 信用金庫からの返…

【サウナ!!ヤフーニュースに掲載】宣伝効果抜群です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 9月19日~…

【サウナの軒(^^♪いい仕上がりです】行動は裏切りません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 借入資料の作…

【安芸高田市の石丸市長に感銘を受けました!!】頑張ってほしいです!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月20日日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 解体準備 ↑…

【地元雇用で三方よし!!】自分だけの利益を追求したらダメ

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家ホテル…

【最低賃金898円( 一一)経営者にとっては( 一一)】その分収入が増えてほしい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 最低賃金89…

【太陽光の出力制御!!融資承認影響します!!】イヤー困ってます!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家の予約…

【事業をやりたいです!!融資を継続につけるためにも】常に行動です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 久しぶりに出…

【アパート融資!!雲行きが怪しくなってきました】諦めません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 お盆ですね・…

【外壁はガルバがいいのか??】いい物を求めて行動です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新築アパート…

【個人の大工さんと激安アパートをつくりたい!!!】三方よし(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 暑いですね( …

【諫早を変えたい!!町おこします!!】素敵な街をつくります(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今進めている…

【信用を勝ち取れば!!話が回ってくる(^^♪】行動は裏切りません(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家ホテル…

【古民家再生といいますが??簡単ではありません!!】柱が使えない??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 台風おもった…

【サウナを紹介してもらいました!!西日本新聞】ありがたい(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 台風が心配です…

【台風!!備えあれば患いなし】行動は裏切りません!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 台風が心配です…

【個人事業主でアパート経営!!】法人でストップされてる方必見

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日から13連…

【リーフを使って節約です(^^♪】電気自動車

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は佐賀の鹿…

【賃貸併用住宅!!棟上げ(^^♪】いよいよスタート

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は仲間の棟…

【サウナ YouTube完成】完璧に整いました(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 イヤー毎日暑い…

【新しいことにチャレンジするは辛いです!!】逃げないで頑張ります!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 夏休み朝練に夕…

【苦渋の選択!!駅前ホテル!!】市役所にお願い

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年8月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 台風が心配です…