サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【年齢は返ってきませんので】大切に生きます!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 公務員を辞めて…

【心が大切!!】今日も走りました。

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 朝から走りまし…

【開き直りました!!太陽光!!】出力制御なるようにしかならない!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 マイナス金利解…

【驚異的な出力制御にビビりながら事業を進めてます】頑張るしかない(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は、夕方か…

【悩むよりまず行動】夢を書いて日々行動です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 整理整頓してお…

【健康で日々を大切に生きたい】夢は叶う

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日は教え子と…

【楽しい気分で過ごします(^^♪】笑顔で日々過ごしたい!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 一番、大切なも…

【日本の原発推進は世界の逆行だ!!】これでいいの??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ↑↑先ずはこの記…

【3.11あれから13年原発再稼働】出力制御だらけ・・・

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日も見るに堪…

【不思議な力を利用する】得意分野をのばす!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日もとんでも…

【原発!!道路寸断の恐れ109市町村】原発は早く止めるべきです

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 先進地視察 昨日…

【営農型太陽光発電!!ハナシバ栽培】先進地視察!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日は先進地視察…

【日々、自然に笑顔でいきたい】(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 健康で 住む家が…

【古民家三○七無料キャンペーン】募集7日23時59分まで

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 宿泊無料キャンペ…

【リスクを考えて事業を行います】イレギュラーはあたりまえ

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 リスクを考えて …

【娘の頑張りに感動です】2冠達成

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 娘の頑張りに感動…

【太陽光買取業者は高かった!!】紹介して喜んでもらえる

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ひな祭り 昨日、…

【師匠からの優しい心遣い】感謝しかありません

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 コウさんからのお…

【宮崎の太陽光売れるかも!!】光が見えてきました!(^^)!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月1日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 太陽光が売れるか…

【税金は怖い!!出力制御で余裕がないので】先を考えると寝れません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日のトラブル…

【入居募集のチラシ作成!!】自社で募集!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 入居募集のチラ…

【余裕がある人生をおくりたい】今日から朝練です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 久しぶりに走り…

【6割の会社が5年で倒産です】そーならないためにも頑張ります。

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日も朝からバ…

【アパート空室清掃!!疲れて!!】時給1万円です(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日はブログを…

【元手を使わずに稼ぐ方法】研究中です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 どーしたら稼げ…

【諫早湾調整池で太陽光発電!!】抑制対策してからでお願いします!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 諫早湾調整池で…

【投資初心者に最適!!利回8.1%物件】融資付けまで紹介します!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 利回8.1%の…

【あと5年生き残るために動きます!!】支払いが終わるまで!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 得意分野をのば…

【危機を乗り越えて休憩したい】沖縄イキタイ(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 仮想通貨を現金…

【人を頼る!!自分の力は小さいから】仕事のやり方を変えます!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ランタンフェス…