サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【息子の帰省に飲みすぎました(^^♪】バカ親です!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月24日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

クリスマスイブですね(^^♪
  • 昨日、博多にいる息子が急遽・・・帰省してきました。
  • 沢山の荷物を抱えて・・・
  • 当方 これ何がはいっているの??
  • 息子 洗濯物・・・
  • 当方 どうして??
  • 息子 寒いから乾かない!!
  • 当方 そっか
  • 我が家の2台の乾太くん大活躍です(^^♪
  • 息子に会えてうれしくて・・・昨日はお酒を飲んでしまいました!!
  • 日本酒はいつもは飲まないのにアニキからいただいたお祝いのお酒を・・・一人で・・・日本酒は美味しいのですが??応えます
  • 眠くなるまで飲んでいたら・・・今朝はパンパンに顔が浮腫んでおります(^^♪
  • ごめんなさい・・・今日のブログは夕方書きます(^^♪
  • お許しください(^^♪
  •  

    Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

    参考になりましたら応援してください。

    ↓↓↓ ↓↓↓↓

    太陽光発電ランキング

    ↑↑↑応援よろしくお願いします。

     4771p307@gmail.com

    ↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

    現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

    • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
    • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
    • 行政書士 
    • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
    • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
    • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
    • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
    • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

     

    youtu.be


    www.youtube.com

    www.jalan.net

    ↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


    www.youtube.com

    youtu.be

    ↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                                   おわり