サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【今後の出力制御どうなるの??】新政権になって

★★生きてるだけで丸儲け(^^♪(令和6年10月5日)★★

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 毎朝、陸上の練習です!!
  • 今日も朝から指導
  • 明日も大会ですので試走も
  • イヤー子供達の青春を見れて幸せです
  • 明日は??
ハウステンボスに行こうかな??
  • ハウステンボスの年パスが今月で切れます・・・
  • キレる前に明日はハウステンボスに行こうかな??
  • 楽しんできます(^^♪
  • 我が家から約1時間
  • 明日は仕事のことを忘れてリフレッシュです!!
  • さて次の話題は!!
出力制御はどうなるの??
  • 石破政権になり??
  • やった!!これで原発の再稼働はなくなるな??
  • と思ったら一転・・・原発を容認( 一一)
  • 太陽光どうなるんだ??
  • tsmcが12月稼働しますが??
  • 太陽光どうなるんだ??
  • 民間の蓄電池の建設も進んでおりますが!!
  • 太陽光の抑制どうなるんだ??
  • 太陽光を損切して売却してしまえば??
  • ストレスはなくなりますが??
  • そんな体力もない!!
  • 祈るのは??出力制御が減るのを祈るしかありません・・・
行政書士の外国人業務!!
  • ビザ?パスポート??残留申請??
  • 正直!!チンプンカンプンです・・・
  • この資格をマスターしたら??
  • 必ず仕事は増える!!
  • まずはピンクカードを取ります(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり