サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【探偵業を始めるかも】少し本気です(^^♪

★★生きてるだけで丸儲け(^^♪(令和6年9月16日)★★

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

 

  • 今日は沖縄から帰ります。
  • イヤーゆっくりできました。
  • さてさて今日の話題は!!
行政書士法人をつくります!!
  • 当方・・・
  • 民間企業2年
  • 公務員28年
  • 起業して3年5か月
  • 経験豊富になりました。
  • バブル期に民間業に入り
  • バブルの終わりに公務員になり
  • コロナ禍で公務員を辞めて
  • 起業・・・人の逆を動いております。
  • 必ず成功すると思っております。
  • まずは、行政書士法人をつくり・・・
  • 建設業・農地転用・外国人業務などなどを・・・
  • イヤーワクワクしてきました!(^^)!
  • 次は

探偵業も面白いかも!!

当方のアパートを購入してくれたかた?

実は、探偵業を営まれている方!!

地域NO1の方です・・・

当方実は??この方とは初めてでなく

以前・・・あっておりました(^^♪

その時の面接の様子を

公務員がきまり公務員に就職する前に探偵面白いなと・・

  • 探偵 貴方・・・バイクのれる??
  • 当方 原付なら・・・
  • 探偵 原付はだめよ
  • 当方 車は乗ります・・・
  • 探偵 バイクなくてもいいです・・・尾行するのにバイクが良くて
  • 当方 すみません
  • 探偵 尾行してて 見つかったらトラブルになることも??大丈夫
  • 当方 わかりません
  • 探偵 貴方・・・物おじしなくて・・・いい目してるね!!
  • 当方 そーですか??
  • 探偵 30万円/月に払うわ・・・面接合格ね
  • 当方 そんなに・・・(その当時の公務員の初任給2倍です)
  • 探偵 実績を上げたらもっと支払うから・・・明日から来て
  • 当方 え・・・(こちらは2か月間の短期でしか考えていない)
  • 探偵 あならなら2か月で慣れるわ・・・貴方は必ずいい仕事をすると思う。
  • 当方 ・・・
  • 探偵 私がここまで言うことありませんよ!!
  • 32年前の話です・・・
  • 結局、安定の公務員を選んで・・・探偵になりませんでした!
  • でも、今なら出来るかも(^^♪
  •  

    Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

    参考になりましたら応援してください。

    ↓↓↓ ↓↓↓↓

    太陽光発電ランキング

    ↑↑↑応援よろしくお願いします。

     4771p307@gmail.com

    ↑↑ご意見!!

    行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

     

    youtu.be


    www.youtube.com

    www.jalan.net

    ↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


    www.youtube.com

    youtu.be

    ↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                                   おわり