サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【公務員FIREして行動できるから??】必ず勝てる!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年1月20日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^^♪

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 昨日もバタバタでした・・・
  • 4時に起きてブログを書き
  • 6時から娘が走りたいと・・・ドルーリーの影響・・・30分練習
  • 10時30分・・・佐世保に行って融資実行の打ち合わせ
  • ランチをすませ
  • 古民家へ戻り・・・設計士さんと協議
  • ジョイフルへ移動して・・・不動産との協議
  • 建設会社へ移動して・・・社長との協議
  • 家に帰って・・・
  • 農業委員会からの追加資料提出データ作成・・・メール送信
  • 銀行からの太陽光発電量の資料作成・・・・借り換えのための・・・メール送信
  • ん??一体一日に電話何回してる??数えてみると30回・・・
  • え・・・・
  • よくよく考えると・・・
  • 知り合いからの心配事相談で・・・弁護士相談のアポ取り
  • 古民家お客様の対応
  • 移動時間はズート動画で勉強・・・宅建の!!・・・知識を増やすため!!
  • 頭はズートフル稼働です(^^♪
  • さてさて今日の話題は??

↑↑佐世保トンネル横丁・・・面白い!!

FIREして行動できるから??必ず勝てる!!

世間の皆様から??

  1. 公務員やめて勿体ない!!
  2. 病気したの??
  3. 市役所が良かったやろ??
  4. 悪い事して市役所居れなくなったの??・・・噂されている!!
  • 何度も言われ続けた言葉です(^^♪
  • 一般的に考えて??
  1. 投資をするなんて危険!!
  2. 借金するなんて悪!!
  3. 公務員で安定的な生活が一番!!
  • これがあたり前なのです??
  • (・_・D フムフム・・・だから行動したら必ず勝てるのです!!
  • 競争率が低い🙇‍♂️
  • やりたいことに専念できる!!
  • このような方は少ないです・・・
まとめ
  • 当方は運がいいです・・・イヤイヤいい気分で行動しているから引き寄せてます!!
  • ソニー規模拡大・・・半導体工場の建設・・・1000人
  • 京セラ進出・・・半導体工場の建設・・・2000人
  • ゆめタウン進出・・・大規模商業施設・・・2000人
  • イヤイヤ当方の地元 諫早は間違えなくバズッテおります!!
  • 市役所に勤めていたら・・・
  • アパート建設!!
  • ソーラーシェアリング建設!!
  • 古民家ホテル!!
  • できませんでした・・・
  • 行動していたら必ず勝てます・・・
  • 日々、行動してワクワクを手に入れます!!
  • 現在??またまた・・・24戸と28戸のアパート建設を進めております(^^♪
  • 平行して仲間の5戸も!!
  • ワクワク止まりません・・・
  • 今日も行動して成功を引き寄せます(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり