サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【行動していたらトラブルだらけです!!】諦めません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月22日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 風邪も治りました。
  • 元気になりました。

行動していたら絶対にトラブルがある!!
  • 当方はトラブルだらけです・・・
  • なぜ??
  • 理由は行動しているからです・・・
  • これは公務員時代から同じです!!
  • トラブルがあると本当に元気がなくなります。
  • 逃げたくなります。
  1. 他に土地が買い付けが入った!!
  2. 周辺の住民からの苦情・反対!!
  3. 融資が付かない!!
  • などなど・・・
  • 問題があるということは行動ができている証拠です!!
  • 行動して問題に立ち向かう・・
  • 行動を止めなければ・・・必ず知恵が出てきます!!
  • さて、今日も行動です(^_-)-☆

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(2棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり