サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【お客様から素敵なご投稿】じゃらんに感謝

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年5月23日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-)-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • サウナの建設がかなり進んでおります・・・
  • ワクワクします。
  • 古民家三○七・・・5月の稼働は??20日オーバー!!
  • 本当に皆様に喜んでもらっております(^^♪
  • 今日の話題は??

お客様からの素敵なご投稿!!

宿名:三○七
投稿日:2023/05/18  投稿者:のんちゃん
少しコロナが緩和しだした頃に、祖母が「みんなでお祝い旅行に行きたい」と言い出しました。しかし、ホテルでは食事時に他の方と一緒になることを懸念しており、1棟貸し出しの所を探していました。場所は長崎がいいと言うことで検索すると三○七さんが目に止まりました。外観や内装がとてもよく、またレビューもみなさん絶賛されてましたのですぐに予約しました。予約した頃はワクチン接種のみの割引時期でしたので私達は対象外でした。
しかし、旅行日近くに三○七さんにお電話するとオーナー様より5類に移行したのでみなさん旅行支援が受けれます、手続きしてますよと一言!
こちらから普通はお願いすることなのに、私達家族のために働きかけてくださってオーナー様の心遣いに本当に感謝しかなかったです
またチェックイン時は丁寧な説明と共に観光プランなども提供していただき、さらに長崎観光が楽しみになりました!
写真通りの外観と内装で祖母も喜びっぱなしで、今まで旅行できなかった分、ここでうんと楽しむとはしゃいでいました。
定期的に行きたいねと帰った後もずっと言っている状況です笑
友人も私のSNSを見てここどこ?と質問が多く、みんな興味津々でした
非日常体験ができ、鳥の囀り、虫の鳴き声など普段街中では聞けない音がBGMとなり素敵な3日間でした
本当にありがとうございました♪
また帰ってきます。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

返信

素敵な投稿、心より感謝申しげます。
素敵なご家族の旅行のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思います。
ご投稿を見て私が求めていたものは、これだと本気で思いました!!
また、「帰ってきます」心に刺さりました。
是非、帰ってきてください。
3世代でお祝い!!いやー羨ましい!!
次、いらっしゃる時はもっとワクワクをつくり上げます(サウナ建設中)
のんちゃんさんご家族のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

市役所を早期退職し・・・起業・・・苦労ばかりです。

新しいことをすると・・・問題ばかりです。

その苦労を乗り越え・・・何もなかった長崎県諫早市に非日常をつくり上げてます(^^♪

交流人口を増やし・・・地元にお金が落ちております!!

幹男の伝説はまだまだ続きます(^^♪

今度は駅前ホテル建設です(^^♪・・・今月決済予定(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(2棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり