サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【読者様からの嬉しい問い合わせ】行動は裏切りません!!

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月2日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

読者様からの問い合わせ!!

幹男さん、はじめまして

私は○○県で会社員をしながら不動産賃貸業をしている○○といいます。以前から幹男さんの発信で勉強させて頂いています。
時間があえばお伺いさせて頂きたいと思いメールさせて頂きました
こちらの都合で恐縮なのですがお伺い出来る時間が未確定でありますが、もし開催予定でしたらご返信頂くと幸いです。よろしくお願い致します。
  • イヤー有難いですね・・・
  • 当方からの回答です!!

○○さま

はじめまして、幹男といいます。
日頃より、ブログを購読いただきありがとうございます。
不動産賃貸業はどのような形でされておられますか??
①区分マンション所有
②中古アパートを所有
③中古戸建て所有
④新築アパート所有
などなど・・・目指すところの不動産経営を教えてください!!
私はブログのとおり中古戸建てから現在・・・新築アパートをやっております・・・
参考になることがありましたら??遊びに来られてください・・・
こらえる場合は??お一人??ご家族??どーなりますか??
ご家族の場合であれば・・・当方の古民家での宿泊も可能です(^^♪
  • 当方は??来るもの拒まず去るもの追わずです。
  • 当方のブログをみてわざわざ来ていただける方??素晴らしいです!!
  • それだけの行動力がある方?喜んで会いたいです!!
  • 逆に色々・・・教えてください(^^♪
  • 今なら??建設中のアパートも見れます・・・
  • ソーラーシェアリングも見れます・・・
  • 古民家ホテルも見れます(^^♪
  • 次の話題は??

実は昨日・・・太陽光の販売業者から??

  • 太陽光売却希望者の紹介のメールが届きました??
  • 現在、詳しい内容を確認中です・・・
  • 売却を希望されている方の??お手伝いが出来たら幸いです!!
  • この話も・・・すすみましたら??ご連絡しますね(^^♪

蕎麦の収穫

  • 9月に播種した・・・蕎麦の収穫を昨日行いました(^^♪
  • ソーラーシェアリングの空きスペースに植えた??蕎麦
  • コンバインも入りませんので??
  • 草刈機で刈ってから・・・ハーベスターで収穫となります・・・
  • 面積的には20aになりますが??
  • 1日で終わらせたく??頑張ってまいりました(^^♪

↑↑乾燥してなかったので・・・かなり茎がはいってしまいました(^^♪

お昼は??

  • お蕎麦いただきました(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり