サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【遠隔のチェックは毎日行いましょう!!】パワコン(^^♪

★★今日も幸せな気分で(令和6年7月10日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日はゆっくりの朝でした・・・5時半に起きて
  • 新聞読んで・・・散歩していたら??大雨
  • 1.5km歩いてブログを書いております!!
  • 今日の話題は??
建設業の許可の勉強!!
  • 当方??建設業の許可の申請を3件・・・受任しております!!
  • 更新・・・1件
  • 新規・・・2件
  • イヤー行動の賜物です・・・
  • それ以外に・・・転用・・・1件
  • 行動したら??どーにかなりますね!!
  • 建設業も勉強すると??課題が見えてきました・・・
  • 経営管理者の5年の証明
  • 専任技術者の10年の証明
  • これが重要なのです・・・フムフム・・・
  • これなら??私なら出来るかも??
  • 許可行政庁によって・・・求められるものは変わるらしく・・・
  • 諦めずに行動したら・・・ホボホボ・・・許可は取れると思います!!
  • 今は車の中でも・・・寝る前にも時間がある時はYouTubeで色んな先生の話をきいてとにかく・・・建設業の勉強中です。
  • さてさて次の話題は??
今日は昼に仲間がきてくれます!!
  • 久しぶりに古民家でランチになります(^^♪
  • お弁当を食べながら?
  • 1時間話をします!!
  • 長崎市でホテル経営している仲間のイロハを教えてもらいます!!

宮崎の太陽光

  • 仲間が異常だと・・話しておりまして??
  • 当方も確認していたら??
  • え・・・止まっている!!
  • 油断してました!!
  • 皆様も毎日の遠隔チェックは行いましょう(^^♪

7月7日からパワコン2つ止まっておりました( 一一)

お困りの方??
  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり