サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【全くFIREでなかった幹男】今からが本番です

★★生きてるだけで丸儲け(^^♪(令和6年9月7日)★★

今日は2回かきます

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • イヤーお片づけやってやっとゆっくりした気持ちでブログ書けてます。


お片づけ!!

  • 当方、公務員時代からお片づけしないと仕事をやらないことにしてました!!
  • まずは片付け
  • やるべきことを書く
  • パソコンも得意で
  • エクセル・ワード・あたり前・・・アクセスも独学でやっておりました!!
  • 役所の仕事を効率化するために
  • 自分で寝る間を惜しんで勉強していたことを思い出します!!
  • そーなんです・・・
  • お金より・・・よくなることを!!
  • 公務員辞めたのも・・・
  • 太陽光で自由な時間をつくり上げ・・・
  • 好きなことをやるために??
  • FIREしました(^_-)-☆
  • しかし・・・それが??
  • 出力制御や新築アパートの供給過多!!
  • 想定外のことが起きてしまい
  • 本当に大変でした!!
  • それを乗り越え・・・少しは強い自分になれたと思います(^^♪
  • これからが本番です(^^♪
公務員から商売人に
  • 今を思えば本当にFIREといいますが??
  • 全くFIREではありませんでした。。。
  • ワクワクしております!!
  • 今からは苦しんでいる人・悩んでいる人を助けていきたいです(^^♪
  • さてさて。。。今日はこのあたりでおわります。
  • 伝説が始まる予感です(^^♪
  • まずは・・・太陽光ブログ一位復活させますね??2週間でできるかな??
  • 正直・・・努力してきましたので・・・ネタは沢山あります(^^♪
  • 1か月分・・・面白い話は沢山あります。
  • ZOOM交流会は栃木交流会・・・中止しましたので・・そのお詫びをしないと!!

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり