サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【お久しぶりです(^^♪】お片づけしてました(^^♪

蓄電池や太陽光の話も・・・沢山あります(^^♪

 


★★今日も幸せな気分で(令和6年9月7日)★

ゆっくり楽しく生きていきたいです(^^♪

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

約一か月ぶりの登場です(^^♪

  • 読者 なにしていたのですが??
  • 当方 お片づけです
  • 読者 お片づけ??
  • 当方 公務員辞めて・・・3年間
  1. パソコンも
  2. 携帯も
  3. 身の回りも
  4. 仕事優先でグチャグチャでした!!
  5. だから・・・お片づけをしておりました(^^♪
  • 読者 なるほど(^^♪
  • 当方 イヤー片付きました(^^♪
  • 読者 今後はどうされるんですか??
  • 当方 ボチボチと色々やっていきます(^^♪
  • 読者 色々話をききたいです(^^♪

行政書士法人をつくりたいです!!

  • お困りの方を助ける仕事をしたいです・・・
  • 行政書士は資格でお金がもらえます!!
  • 太陽光や不動産は投資をしないといけませんが??
  • 元手のいらない商売は本当にいいです(^^♪

駅前ホテル

  • 駅前のテナントを利用して!!
  • こんな素敵なホテルをつくります(^^♪
  • まだまだやりたいことはありますが今日はこの辺で(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり