サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【出力制御で悩んでいる方??】1月20日出張交流会を開催します(^^♪

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月11日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

Instagramの投稿を控えていたら??
  • 古民家ホテルのインスタグラム・・・現在・・・リニューアル中です!!
  • したがって、投稿を控えておりました!!
  • そのせいか??半年間続いておりました??毎週土曜日の予約が12月2日途絶えてしまいました( 一一)
  • 心配性の当方・・・何がダメなんだ!!・・・悩み始めます・・・
  • 色々、考えるよりまずは投稿です!!
  • 先週から投稿をスタートです!!
  1. ストーリーズで施設の紹介

  1. 古民家ホテル周辺の施設の紹介

  1. 古民家ホテルの紹介

  • 結果(^^♪
  • 昨日、予約が入りました・・・
  • 1月4日と1月6日
  • ヤッパリ、行動すると違いますね!!
  • ドンドン・・・投稿するように心がけます(^^♪
出張交流会を開催します!!
  • これも消極的なっておりました!!
  • 正直・・・太陽光は下火だ!!
  • ブログの読者も減っている・・・
  • だから、要望があれば実施しよう・・・
  • 参加者の皆さんと色々話していると色んな気持ちが沸いてきました(^^♪
  1. 出力制御で苦しんでいる太陽光の方々を助けてやりたい
  2. 太陽光から不動産・古民家ホテルへ転換した当方の活動が少しでも役に立てれば!!
  3. 土地の見つけ方!
  4. 収益物件の作り方!!
  • 当方がやれることは沢山ある(^^♪
  • 当方と出会えてよかったと思われるような事業を行いたい(^^♪
  • したがいまして・・・1月20日に出張交流会を開催します!!
  • 場所は??福岡??熊本??どちらかです!!
  • まずは読者の方々のご要望を聞きたいです(^^♪
  • 要望が多いところで開催します(^^♪
  • 出力制御で悩んでいる方??
  • 太陽光の次の投資を検討されている方??
  • 副業を検討されている方??
  • 脱サラを検討されている方??
  • 皆さんで集まりましょう(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり