サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【TSMC来年末に稼働!!家賃も高騰】出力制御減るといいのですが??

★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月12日)★★

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

日々の行動で成功を引き寄せます(^_-

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

TSMCが来年末に稼働です!!
  • まずは、地元紙の新聞を・・・

  • これで??出力制御が減るといいのですが!!
  • 12月に入っても暖かく・・・休みは容赦ない出力制御が続いております!!
  • 本当に辛いですね!!だからこそ・・・
1月20日出張交流会をします(^^♪
  • 場所は熊本??福岡??
  • 費用は・・・会場借り上げ料を割り勘で!!懇親会会費制
  • 内容 出力抑制対策 太陽光の次の投資
  • ついでに3人限定で・・・当方とドライブ(1泊)しましょう!!
  • 民泊に宿泊・サウナ・露天風呂・カフェ巡り!!
  • ワクワクを感じることで必ず学びがあります(^^♪
熊本TSMC周辺で家賃高騰
  • 記事によりますと家賃が2割アップ・・・凄い
  • 当方の地域もソニー・京セラ・ゆめタウンと進出する予定ですので??
  • 家賃がアップしてくれたら嬉しいのですが(^^♪
歪みをみつける
  • 人と同じことをやっていても儲かりません!!
  • 太陽光も増え続けて・・・出力制御が??
  • 不動産も増えすぎると・・・余ってしまいます!!
  • だから・・・人がやってないことをやること・・・そこに歪みが発生します・・・
  • 当方の古民家ホテルも・・・コロナ禍でだれもホテル業なんてやらない時期に着手したので成功を導きました(^^♪
  • だからこそ・・・次の事業を検討中です(^^♪
  • 常に電波を張り巡らせて頭を使い続けております(^^♪
  • 日経新聞を読むより・・・テレビを見てボートするのは楽です。
  • しかし、それでは何も生まれません・・・
  • 当方は頭もよくありませんので・・・行動しかないのです(^^♪
  • さてさて今日も頑張ります(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(51歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)

  • 家族5人 子供3人(大学4・専門学校1・中学1)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・12基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円3基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営2棟(17戸)・新築アパート建設中(5戸)
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)・駅前ホテル経営1棟(棟貸)計画中
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり