サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【アパート建設のサポート行います】太陽光の次のビジネス

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月12日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日も朝から3.1KM歩きました。
  • イヤー継続は力ですね・・・
  • 昨日の中体連も無事に終わり・・・
  • 娘の活躍と笑顔にホッコリでした(^^♪
  • さてさて、今日の話題は??

6月に入って出力制御は??

  • イヤー昨日は昼の1時間だけ(^^♪
  • しかも30%減
  • イヤーありがたい!!
  • これから9月ぐらいまでは落ち着いてきます。
  • 今からは草との闘い・・・災害との戦いですね!!
  • さてさて・・・次の話題は??

アパートサポート行います(^^♪

  • 公務員を卒業して
  • 3年で10棟以上のアパート手掛けた当方??
  • この経験を活かし・・・
  • 自分の失敗を繰り返さない・・・
  • サポートを行いたいです(^^♪
  • これをビジネスに(^^♪
  • 少しづつ色んな事に取り組んでいきたいです

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり