サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【太陽光の次のビジネス】色々考えてます

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月7日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • 今日も2.1KM歩いてきまいた。
  • 日に日に・・・気分もよくなっております。
  • さてさて・・・
  • 今日の話題は??

太陽光の次のビジネス
  • 行政書士として・・・
  • セミナーを開催してコンサル業をやろうかな??
  • 補助金の使い方
  • 法人の設立
  • 困っている方のお手伝いをする仕事をしようかな??
  • 元手のいらない・・・ビジネスを考えます!!
  • まだまだ・・・アイディアは沸いてきてます(^^♪
  • 陸上クラブ・・・の設立!!
  • 古民家再生・・・コンサル
  • イヤー沢山ありますね!!
  • 引き続き
太陽光で困っている方のお手伝い
  • パワコンの修理をしたいが・・・・なるべく安くで済ませたい!!
  • 太陽光を手放したい!!・・・売るタイミングの相談
  • 破産しそうで本当に悩んでいる・・・
  • 出力制御やあとだしジャンケンでみんな困っているのは事実です。
  • お互い頑張りましょう・・・メールは24時間OKです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり