サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【諫早にもインバウンドお客様】ブッキングドットコム

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月24日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

 

  • 今日も雨の中、歩きました。
  • さて、今日の話題は??
ブッキングドットコムからの予約
  • 登録を行って・・・1週間で・・・効果が出ました!!
  • イヤー凄い!!
  • ブッキングは平日のみ宿泊を可能としておりましたので・・・
  • 平日のお客様の増加につながっていくと思われます!!
  • 素晴らしい・・・
  • 目標の売上1500万円も夢でなくなってくると思われます!!
  • さてさて・・・ところでお客様は??
  • 11月28・29日の宿泊です・・・
  • おー素晴らしい!!
  • 2泊で・・・138000円
  • 台湾から7名です!!
  • 本当に素晴らしい!!
  • アニキからのアドバイス
  • エアビーもいいとのことで・・・
  • OTA全て登録して・・・月の稼働を増やしていく努力をします!!
  • イヤー3年間の努力の成果が少しづつでてきました!(^^)!

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり