サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【諫早民泊事業の実態!!簡易宿舎】実体験を話します!!

★★今日も幸せな気分で(令和6年6月23日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • おはようございます。
  • 今日は大雨なので歩けませんでした。
  • 今日の話題は??
  • 太陽光の次の行った民泊業について話します

民泊業の実態!!簡易宿舎
  • 昨日も福岡からのお客様です。
  • 当方 こちらはどうして見つけられましたか??
  • お客様 じゃらんです
  • 当方 選ばれた理由は??
  • お客様 サウナです!
  • 当方 こんな施設は良く行かれますか??
  • お客様 いや??はじめてです・・・凄くいいですね!!
  • 当方 是非また来てください(^^♪
  • イヤー凄く喜んでもらいました??
  • さてさて・・・売り上げの状況??
売上の状況
  • 前期は・・・全国旅行支援もあり正直・・・それ目当てが凄く多かったのは事実??
  • 今期からは自力の勝負です!!
  • 8月末決算の状況おいて・・・730万円程度の売上!!
  • フムフム・・・8月の繁忙期を考えると??
  • 900万円~1000万円程度の売上です。
  • 仮に900万円にした場合
  • 消費税・OTAで150万円
  • 水道光熱費・消耗品100万円
  • 償還金 270万円
  • 人件費 30万円
  • 手残りは??350万円
  • フムフム・・・え??
  • 当方の人件費は家内の人件費を入れておりませんが?
  • 正直・・・いい感じです(^^♪
  • 公務員を辞めて・・・3年間で1棟の簡易宿舎だけで
  • 公務員の給料の半分は稼げていることになります(^^♪
  • イヤー素晴らしい!!
bookingも登録しましたので・・・
  • OTAを増やすことにより・・・正直まだまだ!!
  • いけると思ってます・・・1500万円程度の売上になれば・・・
  • 公務員の給料を超えることに・・・
他にもアパート収入が??
  • 1棟売却で・・・売却益が少々でました??
  • 現在3棟ありますので・・・そちらの売上を考えますと??
  • 公務員の収入と同程度になります・・・
  • イヤーこれで太陽光が良かったら??
  • 凄いいい感じなのですが??
  • さてさて・・・今後は元手をかけないで・・・
  • 勝負をしていきます!!
新ビジネス!!
  • 正直・・・言えませんが??
  • 新ビジネスを見つけました!!」
  • もしこれが成功したら??
  • 月20万円程度の不労所得になりそうです(^^♪
当方が動かないでお金を生み出す
  • 正規雇用を雇わずに・・・
  • 臨時雇用(2時間だけとか??)
  • このようなビジネスで!!
  • お金を稼ごうと思います!!
  • 上手にやれば必ずやり方はあります(^^♪
  • 遊んでいて・・・仕事をしたい方が??
  • 正直、田舎では多いのです(^^♪
  • いままでの反省を踏まえて・・・少しづつ復活しております!!
  • 正直・・・少々体調不良でした・・・
  • 原因は??
  • 頑張り過ぎです・・・3年間寝るのも惜しんで動き過ぎたのです(^^♪
  • イヤー勉強になりました。
  • 今、生きていることに感謝して無理しないように行動です!!

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり