サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【諫早駅前に1棟貸お宿】つくりますよ(^^♪

★★今日も幸せな気分で(令和6年7月27日)★

今を感じ、今を大切に、楽しい気分で生きます!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村?

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

諫早駅前に一棟貸宿(^^♪

  • イヤー素晴らしい物が出来てきました!(^^)!
  • これで??目標は1000万円で!!
  • 月の支払いは??アパートのプラスで払えます(^^♪
  • つまり稼働したら!!経費を差し引けば利益になります(^^♪
  • 余剰太陽光もつけようかな(^^♪
  • そーすると電気代も軽減できるし(^^♪
  • イヤーこれで??
  • 1人・・・8000円
  • 2人・・・14000円
  • 3人・・・20000円
  • 4人・・・26000円
  • 5人・・・30000円
  • 6人・・・34000円
  • 7人・・・38000円
  • 8人・・・42000円
  • 週末・・・50000円のみ
  • これでいけば??月50万円は見込めると思っております!!
  • 10万円でも利益がのこれば勝です(^^♪
  • 店長も清掃を手伝ってくれる方も既に確保しております(^^♪
  • 店長をいれることができたら??
  • 古民家307の受け入れもお願いします(^^♪
  • 当方・・・楽になることしか考えておりません(^^♪
  • さてさて・・・この計画8月中に仕上げて
  • 9月に融資承認・補助金申請・・・竣工来年3月予定で
  • 余裕をもって進めます!!
  • イヤー経験があるからできること
  • 慎重にゆっくり無理しないで進めます(^^♪
  • おもしろい(^^♪

 

お困りの方??
  • 太陽光の出力制御で・・・
  • 公務員で早期退職を??
  • 自営業で行き詰ってる??
  • 行政書士の当方が??初回無料で相談にのります。
  • メールいただければ幸いです(^^♪

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑ご意見!!

行政書士への相談は遠慮なく!!(09013632286)

 

youtu.be


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり