サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

子供達の指導(*^^)v

サラリーマン再エネ塾 幹男です。

皆様の豊かな生活のお手伝いをしたくて、日々活動しております。

本日もご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村<まずはクリックをお願いします。

f:id:yh4771p307:20200517042249j:plain

目次

 はじめに

  • 只今の時刻5月17日 午前4時20分
  • 昨日、久しぶりに飲みに行きました。
  • テツのところに行きました。
テツとの会話
  • 当方 テツ ペイペイ使えないの?
  • テツ ペイペイってなんですか?
  • 当方 ・・・え お前 SNSの活用についてどう思う?
  • テツ よくわかりません?
  • 当方 え・・・ 

※当方、思いましたテツは料理は上手です。だから常連客は多い。しかし、新しい客が増えない理由がよく分かりました。(テツとゆっくり話してコンサルしてやらないと・・・)

※今の時代に完璧に取り残されてますテツは・・・

☆★さてさて本日の本題です(@^^)/~~~☆★

子供達の指導
  • 昨日は久しぶりに子供達の練習を指導しました。
  • 総勢23名の練習をみました。
  • 少学2年生から6年生の子供達です。
  • 指導は11年目です。
  • 陸上の指導でも、10年前に正しいと思えたことが今は正しくないのです。
  • 現在、やっていることは正直180°違います。
  • だから、私は地元の陸上競技場で練習を見るのが楽しいです。
  • この学校はよく考えて練習している。
  • この学校はただ皆ので集まって楽しくやっている。
自分の思うようなチームを作りたいです。
  • 学校教育の外部指導者になったこともあります。
  • 先生が変わると指導者が移動するとやり方がかわります。
  • 当方それで2回指導をやめました。
  • 当方、小学生のクラブチームと中学の外部指導を掛け持ちでやってました。
  • 今は中学の指導はしてませんが?
まとめ
  • 今は本業しながら副業をして、子供達の指導もしております。
  • 土日のほうが忙しいです。
  • 休みの方が忙しいです。
  • 指導も何が正しいのかはわかりません。
  • 正しいものなの一つもないのです。
  • ただ、今一番ただしいと思えることを指導しております。
最後に
    • 指導を10年すると色んな事が見えるようになってます。
    • 副業も昨年見えなかった世界が今は見えます。
    • 昨日より今日、今日より明日と行動してます。
    • 今日もきっと何があるはずです。
    • 日々、楽しみながら行動したいです。

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

↑↑実践して健康な生活をおくりましょう。

多くの皆さんの行動を期待します。

4771p307@gmail.com

↑↑ご質問承ります。遠慮なく連絡ください。