サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【太陽光!!不動産で自由を獲得】その時間を陸上の指導(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年12月19日)

正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

  • イヤー素晴らしい試合でした!!
  • ワールドカップ(^^♪アルゼンチン優勝
  • ワクワクドキドキ・・・
  • 僕は仲間と昼飯を○○ておりましたので・・・嬉しい勝利です(^^♪
  • しかし、スポーツを応援することは素敵ですね!!
  • 今日の試合を見て!!明確になりました(^^♪
  • 今日の話題は

陸上を通して地域づくり
  • 当方のブログは?
  • アフィリエイトは狙っておりません!!
  • コンサル収入を狙っておりません!!
  • だから?迷うことなく自分の思いを毎日書いております・・・
  • 人気が出ようと??人気が出るまいが??
  • 来るもの拒まず去るもの追わず・・・
  • ブレずに日々行動です・・・
  • 公務員をFIREして・・・自分の思うような人生を送りたい!!
  1. ソーラーシェアリング推進
  2. 空き屋再生
  3. 空き地再生
  4. 古民家再生
  • 行っておりますが??
  • 実は当方・・・それ以上に一番??努力していることがあります・・・
  • それは!!
  • 陸上の監督です!!
  • 日・月・水・土(約90分)指導を行っております!!
  • この指導を無償で行っております(^^♪
  • 小学校は働き方改革で・・・先生のクラブ活動の指導は???ありません!!
  • 先生もサラリーマンになってしまっております!!
  • 自信をもっていえます!!当方みたいに熱量のある指導者は中々いません(^^♪
  • 30人近くの小中学生の指導をしております・・・
  • 公務員時代は??
  • 市役所の人は余裕があるから!!指導をして当たり前・・・このように思われていたと思いますが??
  • 今は!!一人の市民として・・・社会貢献をしております(^^♪
  • 当方の指導者人生は?一言でいうと大変なものでした・・・
  1. 保護者との関係性・・・モンスターの取扱い!!
  2. 子供達との関係性・・・指導力
  • 常に試行錯誤しながら正しいものを求めて行動してきました!!
  • 今考えると失敗だらけです・・・だからこそ今は!!
  1. 嫌われる勇気があります!!
  2. 好かれようとはしません!!
  3. 保護者との飲み会もしません!!
  4. ブレずに正しいものを求めて指導しております!!
  • この行動により・・・逆に保護者が集まるようになりました!!
  • グラウンドに沢山の保護者の皆さんが集まってくれて応援してくれるようになりました!!
  • 結果的に子供たちの成績が向上しました(^^♪
  • 先日も市の駅伝大会で・・・優勝をすることができました??
  • この子供達・・・最初は??
  1. 運動音痴
  2. 肥満
  3. 泣き虫
  • 他のクラブチームに集まる・・・優秀な選手とほど遠い!!子供達でした(^^♪
  • 学校の持久走大会でも??ビリの子供が!!1年で上位に・・・
  • 当然・・・当方??保護者の皆様からは感謝されるようなりました(^^♪
まとめ
  • FIREして自分の時間を好き勝手に使っております!!
  • 死ぬ前にあの人がいてくれたからよかった!!一人でもいいからそー思われる生き方をしたいです(^^♪
  • 太陽光や不動産で不労所得を得ることができて!!自由な時間を勝ち取り好き勝手に人生いきております(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア


www.youtube.com

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり