サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【世間と繋がっていたい(^^♪】公務員をFIREして

今日も絶好調 幹男です(令和3年12月21日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

f:id:yh4771p307:20211219045710j:plain

陸上の指導を10年やっております!!
  • 読者 また??太陽光と違う事ですか??
  • 当方 はい
  • 読者 そんなの興味ありませんよ??
  • 当方 投資も事業も!!心が大切です!!自分だけ儲けたい!!これでは絶対に成功しないと思っております・・・
  • 読者 なるほど・・・
  • 当方 僕はFIREして・・・人より時間の余裕があります・・・その分・・・社会貢献もジャンジャンやりたいです!!(場合によっては選挙に出てやるぞ!!イヤイヤそれは止めておきます(^^♪)
  • 読者 フムフム
  • 当方 陸上の指導を10年やっております・・・
  • 読者 始めたきっかけは??
  • 当方 前指導者が・・・保護者と揉めて・・・辞めることに!!
  • 読者 その時・・・保護者でしたので・・・手伝うことに・・・
  • 当方 イヤーいっぱい色んな事がありましたよ!!
  1. 保護者のモンスターがいたり・・・
  2. 子供からは裏切られたり・・・
  3. よく言われないことが多いです!!
  • 読者 なるほど・・・そんなに大変なら辞めたらどうですか??
  • 当方 はい・・・辞めるのは簡単です!!しかし、子供達のことを考えると??
  • 読者 そーですよね??
  • 当方 FIREして・・・思います・・・世間と繋がっていたいと・・・
  • 読者 フムフム
  • 当方 僕はだから勝負をかけております!!
  1. 子供達にも
  2. 保護者にも
  3. 学校の先生にも!!
  • 読者 どういうことですか??
  • 当方 今は中学生は自主練で指導しております・・・それをクラブチームで指導することにします!
  • 読者 なるほど・・・
  • 当方 先生の働き方改革でクラブ活動に対する考え方が変わろうとしております・・・
  • 読者 そーなんですね??
  • 当方 地域を陸上とおして・・・盛り上げます。
  1. 日本一のクラブチームをつくります・・・
  2. それが??当方が行う事業にも結びつきます!!
  3. あの人がするのなら??応援したい!!
  • 読者 損して得するですね!!
  • 当方 はい(^^♪
まとめ
  • 新たな行動をすると新たな人に出会います!!
  • それが??化学反応を起こし・・・当方は新たな自分に変身します(^^♪
  • ドラゴンボールの世界です!!
  • ドンドンドン・・・強くなっていきます・・・
  • でも、人に優しくです・・・一期一会の精神で・・・
  • どんな方にも同じ目線で話していきたいです(^^♪
  • 少子高齢化の世の中・・・子供は宝です・・・
  • その子供達に自分の失敗を伝えることにより・・・成功を引き寄せてもらいたいです!!
  • 将来・・・生きる力ある・・・子供達に成長させたいです(^^♪
  • 次の交流会では・・・子供達と一緒に練習をしてもらいます(^^♪
最後に
  • 本日の行事予定
  • 朝から・・・今後の経営戦略について・・・会社で打合せ!!
  • 11時~ 古民家の消防点検
  • ランチ・・・何食べよう!! いや??嫁さんの弁当かな??
  • 13時~ 不動産開発協議
  • 15時~ 古民家・・・じゃらんプランの打合せ!!(アニキの奥様の紹介)
  • 17時~ 整骨院・・・最近、頸椎が痛くて・・・
  • 今日から・・・ジョギング再開しよう(^^♪
  • さてさて・・・23・24日は出張で大分に
  • またまた・・・新たな事業がスタートします(^^♪
  • 来月は・・・群馬に行こうかな??
  • いや??その前に宮崎に行かないと!!
  • 用地交渉が終わってもバタバタの当方です(^^♪

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学2・高校2・小学5)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人設立中)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり