サラリーマン再エネ推進!!行政書士 幹男

太陽光発電事業者のお手伝い

【古民家でランチ寿司プラン!!】三方よしになるのか??

今日も絶好調 幹男です(令和4年4月28日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

古民家寿司プラン!!
  • 昨日の交流会で夕食は寿司を準備しました!!
  • 今回の交流会・・・平日にした理由の一つは??
  • 大将が休みだから??・・・出張ニギリが休みだと出来る!!

  • 昨日も・・・一貫一貫・・・丁寧に古民家ニギリでした!!
  • 参加者の中には飲食業の社長さんも・・・
  • 社長 いやーーこれは旨い!!
  • 大将 ありがとうございます!!
  • 社長 これは何ですか??
  • 大将 タケノコです!!
  • 社長 タケノコのニギリ??
  • 大将 採れたてタケノコです(^^♪
  • 社長 旨い!!
  • 大将 (^^♪次はトロです(^^♪
  • 社長 凄い旨い
  • 大将 次は小長井牡蛎です!!
  • 社長 え??牡蛎のニギリ!!
  • 大将 ハイ
  • 社長 凄い本当に旨い
  • 大将 (^^♪
  • 社長 幹男さん・・・古民家でランチプランやったら絶対流行りますよ!!
  • 当方 そ~ですか?
  • 社長 大丈夫・・・これならランチでも4500円は出すと思う!!
  • 当方 フムフム
  • 社長 僕がテレビ局いえば・・・直ぐお客様は来てくれます!!
  • 当方 なるほど・・・
ソロソロ!!マスコミに出るか!!
  • 古民家ホテルをopenして9か月!!
  • マスコミは断り続けておりましたが!!
  • ソロソロ出ることにしようかなと考え始めました!(^^)!
  • 理由は??商売が見えてきたら??
  • 一期一会の精神でお客様対応をしておりましたら??
  • ホテル経営のノウハウが少しづつわかってきたからです(^^♪
  1. お客様は神様ではありません??
  2. お客様にはマントを取らせません??
  3. 古民家ホテルは高級ホテルです!!
  4. 古民家ホテルは何もありません!!
  5. 何もないところに良さがあるのです!!
  • この考え方が確立してきました!!
まとめ
  • さてさて、古民家ホテルでのランチプラン・・・これを成功させて
  1. 売る側・・・大将
  2. 買う側・・・お客様
  3. 世間・・・・地域の住民

本日の行事予定
  • 不動産の用地交渉
  • 転用書類の作成
6月にイベントをしようかな??

  • 当方が好きな・・・波佐見陶器市を古民家で!!
  • これは思い付きで話しております(^^♪
  • 古民家ホテルをより多くの皆様に知っていただく活動です(^^♪

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(49歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり