サラリーマン再エネ!!公務員FIRE幹男

太陽光投資初心者のお手伝い

【鹿児島日帰り!!楽しかった】新たな経験に(^^♪

今日も絶好調 幹男です(令和4年8月20日) 

  • 2021年3月31日公務員FIRE 
  • FIRE後の活動を毎日書きます(^^♪
  • 日進月歩、昨日の自分に負けないぞ!!

ご購読ありがとうございます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。

鹿児島日帰りしてきました(^^♪
  • 読者 なぜ??日帰り・・・
  • 当方 息子の大会で
  • 読者 前日入りとか??当日宿泊とか??
  • 当方 実は19日大会だけ古民家の予約を止めました!!それ以外はお陰様で予約が入っておりまして(^^♪嬉しい悲鳴なのですが!!
  • 読者 長崎から鹿児島まで・・・車ですか??
  • 当方 頑張れば車で行くことも可能ですが??やっぱり体力が!!・・・だから、新鳥栖までは車・・・そこから新幹線で行きました(^^♪
  • 読者 なるほど??何か発見はありましたか??
  • 当方 色んなところを見て感じることが大切だとおもっておりますので・・・まずは写真を!!

  • ランチは??昼はステーキ!!
  • 途中・・・チンチン電車に乗って・・・水族館へ

  • この水族館広い・・・
  • 展望休憩所には??

  • オー桜島が??
  • あいにく頂上付近は雲がかかっておりました!!
  • 夕方・・・ウナギを食べて(旨い)
  • それから息子の応援に!!

  • 走りは??・・・正直!!・・・県大会の時よりゼンゼン( 一一)

まとめ

  • 結果はともあれ??
  • 息子のおかげで・・・鹿児島に視察研修に行くことができました(^^♪
  • 人は同じ場所にズートいると成長は鈍化します!!
  • 外に出て感じることにより、新たな閃きが生まれます(^^♪
  • さてさて・・・明日からまた
  • 休日は古民家の清掃・受入れ!!
  • 平日は自分の会社の業務が!!
  • 行動は経験となり力になります(^^

 

Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!!

参考になりましたら応援してください。

↓↓↓ ↓↓↓↓

太陽光発電ランキング

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 4771p307@gmail.com

↑↑アドバイス申し込みはこちらに!!

現在の取組状況(50歳)(日々の変化を毎日お繋ぎします)
  • 家族5人 子供3人(大学3・高校3・小学6)
  • 全ての投資キャッシュフロー4%目指す
  • 行政書士 
  • ソーラーシェアリング推進(農業法人経営)
  • 太陽光・・・13基稼働中(36円4基・32円2基・27円1基・18円4基・14円2基)
  • 不動産・・・戸建て棟貸出中(3戸)・新築アパート経営1棟(5戸) 
  • 古民家ホテル経営1棟(1棟貸)
  • 子供達への指導等々(実施中) ボランティア

www.jalan.net

↑↑コロナ禍でも家族で安心できる古民家の完成です!!


www.youtube.com

youtu.be

↑↑古民家三〇七の紹介動画です(^^♪

                               おわり